※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

お中元で伊藤ハムのローストビーフをもらったので、ローストビーフ丼に…

お中元で伊藤ハムのローストビーフを
もらったので、ローストビーフ丼にしたいんですが
どうやって温めるべきですか?要冷蔵なので冷蔵庫に入ってるのですが冷たいまま食べないですよね💦?

ローストビーフ丼作ったことがなくて💦どなたか教えてください!

コメント

m

むしろ温かいローストビーフを私はあまり食べたことないです。
ご飯の熱で温まってくるのでいちいち温めなくてもいいかと思います。

• ママリ

ママリ

そうなんですか?
    ありがとうございます!ローストビーフ丼自体あまり食べたことがなくて🥺冷蔵庫から少し出しておいてご飯に乗せればいいとおもいますか?

• 1月6日
  • m

m

もうスライスされてるんですね?
    じゃあご飯よそって、ローストビーフ乗っけて、生卵を真ん中に。
    ヨーグルトソースとかタレもあるとより美味しく食べれます。

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

まだ真空パックに、はいってます💦もう出してスライスし始めた方がいいですか??

• 1月6日
  • m

m

お食事時間は?
    スライスしてないなら切ってお皿に乗っけて冷蔵庫保管しておいて、食べるときにご飯の上に乗せて……でいいと思います。

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

19時頃です!ありがとうございます!そうしてみます!

• 1月6日