※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

年賀状を出して三ヶ日が過ぎてから届いた人に、来年も出しますか?年末ギ…

年賀状を出して三ヶ日が過ぎてから届いた人に、来年も出しますか?
年末ギリギリに出したとしても3日には届くかなと思って、それ以降なら来たから出したってなるともう出さなくてもいいかなーと思ったりします。
みなさんならどうしますか?

コメント

🐼たれぱんだ🐼

来たら返します^_^

みー

きたら必ず出していますよー!

ひなの

だしますよ〜(^^)

moony mama

今って、三日が配達休みですよね。
今年のお正月に話題になったのですが、30日に県内で出した年賀状が二日に届いていないと。
かと思えば、明らかにこちらからの年賀状が届いてからお返事をくれたであろう内容の年賀状が2日に届いていました。
なので、到着日だけでは判別しにくいかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちのところは2日が休みで3日に配達してました。
    地域によって違うんですかね…🤔

• 1月6日
  • moony mama

moony mama

あれ?
    昔は二日ぎお休みでしたが、今は変わったと記憶してます。郵便は全国共通だと思うのですが…

• 1月6日

私は毎年送った人と届いた人をノートに書いて、何日に届いたかチェックしています!
3日までに届いた人は来年も出しますが、4日以降に届いて、目上の上司とか、来なくても送りたい人でなければ出さないです!