※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki
子育て・グッズ

高熱でオッパイが張らなくなり、退院後も張りが戻らず不安です。授乳間隔は3〜4時間でオシッコは出ているけど、差し乳の痛みはないです。差し乳になったのか、オシッコが出ていれば飲めているのでしょうか?

差し乳の方に質問です(>_<)

先日、私が高熱を出してからオッパイが張らなくなりました。
同じタイミングで2ヶ月の息子も熱を出して入院してしまい、オッパイの飲みもイマイチでした。

今は退院したのですが私も付き添いで寝不足や疲れもあったのか、それ以来オッパイが張りません😭
授乳間隔は3.4時間でオシッコはたくさん出てます。

よく差し乳だとツーンってなるって聞くんですがそんな感じもありません💧
このタイミングで差し乳になったんでしょうか??
オシッコでてればちゃんと飲めてますよね?😓

文章ゴチャゴチャですみません💦

コメント

moja

差し乳です!

吸われるとツーンとした
感じと共に吸ってない方からも
母乳出てきます。

おしっこの色はどうでしょうか?
黄色っぽいと水分
足りてないのかもしれないですね。

  • aki

    aki

    やはりツーンってなるんですね( ´д`ll)
    反対側から出てる様子もないです💧

    オシッコは薄い黄色って感じです。
    やっぱりオッパイ出てないんですかね…😭

    • 8月6日