※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらc
妊娠・出産

写真の指先が痛むので心配。出血なしで大丈夫と言われているが、心配。初妊娠で検診がある。

こんばんは✨
気になってる事があるので、質問させてください💦💦
この写真の人が押さえている、指先部分が、5日程前から痛みます💦
その前の日と前日に、便がなかなか出ず力んだせいなのかと心配しています・・
周りの人は、出血ないなら大丈夫だよ!と言ってくれるので、様子を見ているんですが・・
ちなみに、エンジェルサウンドで聴いても心配は聴こえるし、13日は1ヶ月ぶりの検診です。
初めての妊娠なので、心配しすぎちゃって・・・

コメント

あんちゃん💫

まだ便秘なんですか?

  • そらc

    そらc

    早速の返信ありがとうございます!!
    今は前みたいに、3日に1回くらいのペースで出ています😄

    • 8月6日
  • あんちゃん💫

    あんちゃん💫

    だったら 便秘からくる
    お腹の張り?かもしれませんね(ノД`)

    私も便秘になった時お腹が
    痛いと言うかずっと張ってる
    感覚があって大丈夫なんかなこれ
    大丈夫なんかな~(o_o)って
    めっちゃ神経質になってました

    病院の先生に 多少力んでも
    赤ちゃん出てくる事ないし
    便秘とかホルモンも変化するけん
    そんな気にせんでも大丈夫よ
    といわれました♬.*゚

    でも痛みが激しくなったり
    不安な場合は一応相談してみてくださいね!

    • 8月6日
  • そらc

    そらc

    3日に1回って便秘なんですか💦💦
    びっくりです( ; ゜Д゜)

    経験者に言われると、説得力がありますね!!⤴
    痛みも激しいって訳ではないので、やっぱり検診まで様子を見てみようと思います😌

    ままさんの言葉で安心しました😌💕
    ありがとうございます\(^^)/

    • 8月6日
  • あんちゃん💫

    あんちゃん💫

    いえいえ( *¬ω¬)!

    元々超快便だったんで 半日
    出ないだけでもウズウズしてました←
    ちゃんと参考になりましたかね😭💦💦

    おたがい元気な赤ちゃん産みましょうね🎃💖

    • 8月6日
  • そらc

    そらc

    それだったら、めっちゃ不安になりますよね💦💦
    私は1週間出ないとか普通なので、出すのがストレスです(笑)

    もうままさんは産まれますね!!
    元気な赤ちゃん産んでくださいね(о´∀`о)💕

    • 8月6日