※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

赤ちゃんの顔に湿疹ができていて、ベビーローションやクリームが効果がないようです。顔に合うアイテムを知りたいです。皆さんは何を使っていますか?

生後1ヶ月赤ちゃんいます👶🏼
お風呂上がり顔に湿疹プツプツできてて
ベビーローションやクリームなど試してますが
どれもダメみたいで変わらずです(・・;)

女の子なので顔綺麗にしてあげたいってのもあり
何か顔に合うクリームやローションがあればいいのですが

皆さんは何使ってますか?
またどの組み合わせで使用してますか?
教えてください✨

コメント

deleted user

赤ちゃんのニキビかもしれませんね!
我が子もありましたが何も塗らず放置してたら治りました☺️
気になるようでしたら小児科か皮膚科に行ってみたら良いと思います♪

ママリン

うちも市販のものでなかなか治らなかったので皮膚科に行って薬塗ったら2.3日でめっちゃ綺麗になりました🤣
もっと早く行けばよかったと思ってます😅

はじめてのママリ🔰

市販のものでどうにかしようとしてたら悪化してしまったので皮膚科連れてきました!
すぐ治りました🙆‍♀️