※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

臨月で頭が下がってきていると言われました。出産までの期間について教えてください。

臨月に入り、妊娠36週の検診で頭が下がって来てると言われました。
頭が下がって来てると言われてから、みなさんどれぐらいで出産になりましたか?参考までに聞かせていただきたいです。
お願い致します。

コメント

まりも

頭が下がり、子宮口2センチ開いてる所から2週間でしたよ٩(๑´꒳ `๑٩)
1人目も2人目もww

  • mi

    mi

    ありがとうございます^ ^
    ちなみに、陣痛始まってからどれぐらいの時間で生まれましたか?💓🥰

    • 1月6日
  • まりも

    まりも

    時間的には1人目が14時間、2人目が10時間でしたが、本当に痛かったのは上の子1時間、下の子20分でした笑笑

    • 1月6日
  • mi

    mi

    お一人目から安産ですね💓💓
    ありがとうございます🥰

    • 1月6日
はな🌼

頭は触れるとこまで下がってると言われ子宮口1.5cm開いてて3日後に生まれました!

  • mi

    mi

    ありがとうございます^ ^
    頭が触れるとこまで来てるってすごいですね!ちなみに、陣痛からは何時間で生まれましたか?💓

    • 1月6日
  • はな🌼

    はな🌼

    本陣痛から2時間半でした😂💖!

    • 1月6日
  • mi

    mi

    そうなんですね!!
    ありがとうございます💕
    私も安産であること願います😅

    • 1月6日