※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょうが
子育て・グッズ

メルシーポットより小型の鼻水吸引機についての情報を教えてください。

鼻水吸引機について

メルシーポットが有名かと思うのですが、
画像のような小型(?)のもの使ってる方おられますか?

メルシーポットは大きいし高価だし買うのを躊躇ってます💦
画像と同じものでなくてもいいので、小型タイプのものの使用感おしえてください。

コメント

RRmama

同じやつでは無いですがドラックストアで同じようなものを買ったものはやはり吸引力が弱くて意味がなかったです💧

その後メルシーポット買いましたが最初から買えばよかったと思うほどです…

MAMA★

上の子の時にエジソンの鼻水吸引器を使ってました🙂✨
3年前なので当時は電動吸引のみでしたがこちらの物になります。
当時は問題なく使えてましたが1回壊れてしまい同じものに買い換えました。

2人目の時にメルシーポットを買い今使ってますが確かにでかいです😅洗うパーツも多いのでエジソンに比べると面倒臭いな…って思うのが本音です💧
ですが、吸引力はすごくエジソンの時は結構奥まで管を入れてたのですが、そんなに奥まで入れなくてもスルスルと吸引できます✨