※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キミイロ
妊娠・出産

妊娠中に喜ばれるプレゼントは何でしょうか?予防線のアイテム以外で考えています。

妊娠8ヶ月の友人へプレゼントを贈りたいのですが、妊娠中に貰って嬉しいものは何でしょうか?

妊娠予防線のオイルやクリームはすでに持っていると思うので、別の物で考えています。
ちなみに出産祝いとは別です!

コメント

あーちゃん

私はカフェインレスの紅茶が嬉しかったです^_^

• キミイロ

キミイロ

いいですね!産後産後ずっと飲めますもんね!

• 1月6日
初めてのママリ

子供が産まれたらできない美容系🥰
高級な顔パックや化粧水!

• キミイロ

キミイロ

確かに産後は肌ケアできないですね!!
    ちなみに高級な顔パックや化粧水だと、どこのをもらったら嬉しいですか😍?

• 1月6日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

香りが気にならないならCHANELがいいです🤣
    でもドクターベイカーヒューマングロスファクターの美容液愛用してて結構おすすめです♪

• 1月7日
  • キミイロ

キミイロ

CHANELですね!ありがとうございます😊✨
    何枚くらいが妥当でしょうか💦

• 1月7日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ブランドで選ぶなら予算内ならどんな種類、数でも嬉しいと思います🥰

• 1月8日
  • キミイロ

キミイロ

ありがとうございます😊💕

• 1月8日
ぴー

私はパジャマ、ルームウェアが嬉しかったです❣️

• キミイロ

キミイロ

いいですね!サイズどうでしたか?
    産前に合わせて、産後ブカブカになるのがこわいです😅

• 1月6日

私は、妊婦さん用の、カフェオレやハーブティーが嬉しかったです😊

• キミイロ

キミイロ

産前産後ずっと飲めていいですね🙌💕

• 1月6日
なす

あげたものですが、妊娠~授乳期間まで使えるパジャマは喜んでもらえました😌

• キミイロ

キミイロ

パジャマいいですね!
    サイズどう選びましたか?

• 1月6日
  • なす

なす

普段のサイズで大丈夫だと思います!
    マタニティ用なので元々ゆったりしているし、体型も普通の子だったのでMしましたよ🙌

• 1月6日
  • キミイロ

キミイロ

ありがとうございます!
    めちゃ細い子なんでSでも大丈夫でしょうか?
    妊娠中15kg太った私は妊娠中Lしか着れなかったので😱

• 1月6日
  • なす

なす

物によるかとは思いますが、ネットなら、身長や体重によってのサイズ表や、着用モデルさんのサイズ等載ってる物もあるので、そういうのも参考にされると良いかもですね☺️

• 1月6日
  • キミイロ

キミイロ

そうなんですね!詳しくありがとうございます😊✨

• 1月7日
まめ

マタニティウェアとか嬉しいかもです。
私自身、お腹もどんどん大きくなってサイズ変わるし、期間は1年とかしかないので買わなくてもなんとか過ごせないかなー。高いのは勿体ないなーと思いほとんど買いませんでした💦💦
でも、出産前にちょっとお高いレストラン行くぞーーとか、おでかけするぞーっとなると着る服ない!!!!!となりまして(笑)

たかがマタニティタイツ一つでも意外と値段しますし、その辺貰えると嬉しいかもです♥️♥️

• キミイロ

キミイロ

マタニティウェアですか!
    あと二ヶ月も着ないし、物凄く細い子なのでブカブカで産後は着なくなるよなぁ…なんて考えて諦めてました。
    緊急事態宣言も出るし都心に住んでる子なので出産まで外出もろくにできないですが、それでも嬉しいものでしょうか?💦

• 1月6日
  • まめ

まめ

ブカブカで産後は着なくなるので余計に自分では買わないです(>_<)
    個人的にはマタニティタイツ欲しいです←
    スーパーにちょっと行くにも上はワンピース着ればいけますが、ワンピースにズボンってモコモコするのでタイツ履きたいなーと思いつつ、履けるタイツがなくて諦めてるので(笑)
    もしくは授乳口がついている産後のワンピースとかも、授乳期間中しか着ないのに勿体ないなーと思ってあまり手が出せません(>_<)

• 1月6日
  • キミイロ

キミイロ

マタニティタイツやレギンスがユニクロや無印くらいしか思い付かないのですが、そのようなものでいいのでしょうか?

自分が産後二回とも授乳口のある服を一切使用しなかったので知識不足なのですが、そういったワンピースはどちらのお店のものが人気なのでしょうか?💦

• 1月6日
  • まめ

まめ

個人的には良いと思いますよ❤️❤️
    贈る相手が既に持っている場合は微妙ですが・・・
    あと、予算的に低すぎるとかなっても微妙かもしれません💦💦

人気まではすいません💦
    私も周りとそういう話をしないので分かりませんが、MILKTEAやエンジェリーベとかはネットで良く検索に引っかかる気がします(>_<)

• 1月6日
  • キミイロ

キミイロ

出産祝いは別に渡すので、今回は5千円以内で考えています😊

ありがとうございます!
    ちなみに自分はシャツワンピや私服+授乳ケープのが活用できたのですが、そういうものは迷惑ですか?

• 1月6日
  • まめ

まめ

迷惑では全然ないと思います(^-^)
    むしろ、キミイロさんが実際に使って役に立ったと思われる物をプレゼントされたほうがお相手にとっても良い気がします!

• 1月6日
  • キミイロ

キミイロ

ありがとうございます!
    どこの施設にも授乳室がたくさんあるので、授乳口なくてもセパレートやシャツワンピで事足りたので迷ってしまって😅
    ただワンピースだと捲れないので授乳口必要なので悩みどころですよね!
    教えてもらったお店を見て回りたいと思います💕ありがとうございます!

• 1月6日