※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み ゆ
その他の疑問

みなさんは手帳って持ってますか?わたしは毎年買おうかなぁと思っても1…

みなさんは手帳って持ってますか?
わたしは毎年買おうかなぁと思っても1年間真面目に書いたことがないので買わない予定ですが雑貨屋さん行くとついつい可愛い手帳いっぱいあって見ちゃいます☺️
4月に2人目産まれるし子供のこととかちゃんと書いて残そうかなぁ、、ʕ•ᴥ•ʔ

コメント

えいこ

仕事で使うので持ってますが、育休中の1年間はまったく使いませんでした😂
日記もそうですが、プライベートのことを書いて残すという習慣がないので、育児日記も結局続きませんでした😅

• み ゆ

み ゆ

同じく育児手帳買いましたが7ヶ月くらいでつけるのやめちゃいました🤣

• 1月6日
310

手帳ないと予定管理できないので必須です😭
携帯で入力もできるのですが、手描き派なので🥺
ただ、昔は持ち歩いてないと不安でしたが、結婚してからは、落とした時に嫌だなとか、人に見られたくないこととかも書いてるので(お金のこととか)持ち歩きはしなくなりました♪♪♪

• み ゆ

み ゆ

ありがとうございます😊
    差し支えなければ、なんの手帳使ってますか?オススメあれば教えてください(*^o^*)

• 1月6日
  • 310

310

スリーコインズで購入したものを使用してます♡
    種類が何種類かありましたよ♪
    自分の使いやすいやつを選べるようにみたいです🥺

• 1月6日
  • み ゆ

み ゆ

ありがとうございます😊

• 1月6日
まま

私は毎年ダイソーの手帳使ってます✨ 自分の予定と子どもの予定を書いてます😊