※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが終わったと思って外食も楽しんでいたが、最近は2〜3日に1回吐くようになりました。14週目で同じ周期の方の体調はどうですか?結局つわりが続いているのか心配です。

つわり終わったかと思って外食とかも行きまくってたのに2.3日に1回は吐くようになってきた😭😭
もう完全に終わったと思ってたのになんなんだろ😭😭
これもつわりに入るのかな。
今14週ですが、同じくらいの周期のママさんは体調どんなですか?

コメント

まぁこ

もうすぐ妊娠5ヶ月かなぁ〜という頃までつわりが続いてた記憶です。
個人差があるようですね。
義妹は出産するまで続き、入院しなければいけないほど酷かったようです。

しんどいですよね…💦
どうかご無理はなさらずに。
いつかは終わりが来るので!
元気な赤ちゃんが生まれますように❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心の底からつわりってなんの意味があるんだろう?と思います😔

    • 1月6日
  • まぁこ

    まぁこ

    胎盤つくったりホルモンバランスの崩れが関係してるとか言いますけど、よーわかりませんよね〜

    • 1月6日
アユ

私は6週から始まりだいたい18週まで続きました。
19からは完璧に安定期に入りました。
私もつわりの時期終わったかな?と思い喜んでたら次の日気分悪くなったりしてました💦😭
人それぞれですが平均の安定期がこれくらいの週数なのであと少しです💦頑張ってください🥺ちゃんと安定期来るといいですね😣

お辛いですがお腹の赤ちゃんのためにも母体共に頑張っていってほしいです🌱✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確実に軽くはなってるのでなんとか乗り切れそうです😖

    • 1月6日
  • アユ

    アユ

    良かったです。でもまだまだきついですね💦😭
    辛いですが頑張ってください。😭
    応援しています。

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺💓
    携帯を見れる余裕も出てきたのでベビー用品見ながら乗り越えます😊

    • 1月6日
  • アユ

    アユ

    そうなんですか!!よかったです😊でもまだ油断したらダメですよ🥺😣
    私の場合やっと安定期来たかな?て思ったくらいに食べたいものとか食べてたら気分悪くなってました😭

    • 1月6日
かほ

私も未だにつわりに苦しんでいます😭
吐くことはないのですが、1日数回はおえーっとなっています。
いつになったら終わるのか不安ですが、前よりは楽になってる!と思って耐えてます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も前よりは確実に軽くなっていて毎日は吐かなくなって食べれるものも増えたので気持ち的に少しは余裕ができました🥺お互いもう少しだと思って乗り越えましょう🥺🥺💓

    • 1月6日
  • かほ

    かほ

    ですよね!
    私もご飯が食べられる!って感動しました😭笑
    安定期に入ればきっと終わるだろうなと信じて、あと少し頑張りましょうね🥺

    • 1月6日