※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぴ
家族・旦那

離婚したいです。離婚理由は完全に旦那が自由人すぎて育児もしない、そ…

離婚したいです。
離婚理由は完全に旦那が自由人すぎて
育児もしない、そもそも家にほぼいません
休みの日も勝手にでかけられます
仕事の日も終電で帰ってくるのがほとんどで
たまに友達と飲んでその友達もいっしょに明け方帰ってきてとかあります。あきれますほんとに。
父親感なさすぎ!!!
私はあまりちまちま文句言えなくて
でも2、3回日頃のイライラが溜まりまくって爆発して
文句言ったりしたけど
反抗するかあたしへの文句をかぶせていいだすかされ
なにも変わってくれません。
こんな理由でも養育費とかとれますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

養育費は子供の為なので何もなくても支払う義務があります。
慰謝料とかは解らないけど💦

めっちゃ解ります。
今色々あってうちもなかなか帰ってこない日々です。
もうどうでもいいからいちいち言わないけど定期的に無性に腹立ちます。

  • もぴ

    もぴ

    養育費だけはしっかり取りたいです!!

    わかります!!同じ気持ちです。言わないけど
    腹立つしイライラするし
    言わないとわからないんだろうけど
    もう言ったとこで聞かないし、、、

    • 1月6日