※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊活中でグリーンゼリーをやめようか悩んでいます。女の子しか産まれない予感があり、2人目は産み分けを考えています。

グリーンゼリーやっぱり妊娠率下がりますよね。
妊活続けてる間に費用もかかるし何よりもぉ
女の子でもいいかなって思うようになって
グリーンゼリーやめようかと思ってます😅
何もしなくても男が生まれる人もいるし
逆に私は女の子しか産まれないような予感?
が凄くあって1人目も妊娠発覚時に
絶対女の子!と思ってこれからも女の子
しか産まれないだろうなと🤣
授かれるならどっちでもいいかな。
もし2人目ができたら3人目産み分け
頑張ろうかなぁなんて思ってます😅

コメント

(´-ωก`)

3人目にして
産み分けもし、
ベイビーサポートの青も
使いましたが
3人とも女子です🤗
産み分けと言っても
排卵日にするはずが
旦那がフライングで
1日早かったので
それが原因かなーと
思いながら
今となっては
三姉妹可愛いですよ🤗
3人目にはまだ会えて
ませんが
お股の割れ目ガッツリ
見えたので🤣

産み分け色々調べましたが
頑張ってみてください😊

りんご飴

うちはグリーンゼリー使用して3周期で妊娠できましたよ👶

どうしても男の子が欲しかったので、グリーンゼリーだけではなく、リンカルを2ヶ月以上服用して、排卵日を狙ってタイミングとりました。

3boysMam👦🏻

うちは逆でピンクゼリー使いましたが一周期で妊娠出来ましたよ😄❤️結果男の子でしたけど😄💦笑
もう私には男の子しか産まれないと思ってます👶💗笑

ママリ

わたしもなぜか女の子しか産まない自信がありましたが、二人目は男の子でした!!
きいた瞬間とーってもびっくりしました!
むしろ私は姉妹希望だったのですが、男の子は男の子で可愛いですね🥰❤︎❤︎