※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

このモヤモヤをどうにかしたい。批判はやめてください。義実家嫌いです…

このモヤモヤをどうにかしたい。。
批判はやめてください。
義実家嫌いです。産後の孫フィーバーや、同居解消の際色々義両親から暴言あり、ほぼ私は疎遠です。
私は現在切迫で入院して1ヶ月すぎたところです。
退院の目処はたってません。
上の子は旦那と共に義実家でお世話になっています。
普通なら預かってもらえるだけ有難いと思えと言われるところでしょうが、同居解消の際、熱があるとか仕事が休めんとか言って預けるな!と、言われていたので、今のこの状況がモヤモヤします。実際には義両親は預かれて嬉しいようで。
私は嫌で仕方なかったので、私の実家で面倒を見させてほしい!と、旦那にそう言ったのですが、却下されました。。
息子は日が経つにつれ、私のことなどわすれるのでしょうか?
私はコロナで面会も出来ず、寂しいばかりです。LINE電話で楽しそうにしている旦那や息子を見ると、ますます孤独に感じ、私は必要ないんだ。義母に私の場所を取られたと感じてしまってます。1ヶ月以上病室で寝たきりで頭がおかしくなったのかわかりませんが、モヤモヤがおさまりません(><)

コメント

あみんちゅ

切迫で入院、大変ですよね😥お疲れ様です!
私も義実家嫌いなのでお気持ちよくわかります🥺!ましてや自分がいない状況で子供を何ヶ月も預けないといけないなんて… モヤモヤどころか発狂してしまうと思います…。

息子さんはきっと、お兄ちゃんになるって張り切ってるだけで、本当はママに甘えたいはずですよ😊ママはたった1人ですから!

私は入院ではなく自宅安静でしたがそれでもかなり辛かったので、入院…しかもこのコロナ禍で面会もなしだと本当に気持ちが鬱々としますね💦

せめてそろそろご実家に子守交代してもらえるといいですね。ご主人さんの理解が得られますように。。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭

私のことママってわかってますかね😢

私も自宅安静だったのですが、あんまり良くならず結局入院になってしまいました。面会ができないのはほんとにこたえますね😣

確かにそろそろ子守交代してくれればいいのに、と思います😣
    コメントありがとうございました!

• 1月6日