※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ファンデーションとか下地とかベースメイク全くしない方いませんか?🥺め…

ファンデーションとか下地とかベースメイク全くしない方いませんか?🥺

めんどくさい、必要ないなど理由は問わず!

コメント

肌休める期間はつけてないです!マスク取らない時はファンデぬらないときのほうが多いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌休める期間決めてらっしゃるんですね!!!マスクは便利ですよね‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬

• 1月6日
はじめてのママン

なーんにもしないです🥺

唯一してるのは
お風呂上がりに、子供にローション塗って、残ったの私の顔に擦り付けるだけです😂😂😂
文字にしてるだけで笑えてきました😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくすぎます!!!(笑)
    高校生の時からベースメイクはしない方が綺麗な気がしてしたことないです😂😂

• 1月6日
御園彰子

上の子が産まれてから7年ずっと、冠婚葬祭以外は化粧水→日焼け止めのみです。
出かける時に子どもの支度に時間がかかるので、化粧する時間がなくて😅
そして化粧品を塗ったらクレンジングしないといけないのも面倒くさくて、化粧するのやめました(笑)

ブスですが、化粧しないと外に出れない!という意識高い系でもないので(笑)
スッピンで外に出るのに全く抵抗ないです😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もお風呂上がりと洗顔後の化粧水のみです(笑)たまに息子の保湿中、手に余ったもの塗るくらいで(笑)
    ファンデとか時間かかるしおばさん臭いにおいするのいやで(笑)

• 1月6日
色鉛筆

仕事のときしか顔になにかぬったりしません😅
買い物や公園行くときは、眉毛だけ書いてマスクです❗