※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ🐣
妊娠・出産

30代前半の女性への内祝いで、ジルスチュアートのタオルやガーゼタオル、ゴディバのチョコ、お米の食べ比べセットが候補です。どれが喜ばれるでしょうか?

内祝いについて

内祝いのカタログでジルスチュアートのタオルに一目惚れしました!バスタオルとフェイスタオルのセットです。

けど30代でこれは若すぎますかね?💦

あげる子は30代前半、去年女の子を出産しています。

あと候補にあるのはガーゼタオルセットか、ゴディバのチョコレート、お米の食べ比べセットです。
大体4000円〜5000円程度のものです。

みなさんならどれが嬉しいですか?

コメント

ひよっこ🐣

ガーゼタオルセットです。

ジルかわいいですよね😍
ですがそのタオルは若いかもしれないです😭
私は20代半ばですが、それでも若いなと感じてしまいます😭

私ならGODIVA嬉しいです😆

• ひよっこ🐣

ひよっこ🐣

やっぱり若いですかー💦
    ゴディバは安定の人気ですね😆自分もゴディバ欲しいです(笑)

• 1月5日
ままり

タオルは家で使うと思うので若すぎるとかないかなーと思いますよ😊
私はどれも嬉しいですが、ガーゼタオルだと子どもに使いやすいので1番嬉しいです😊

• ひよっこ🐣

ひよっこ🐣

家なら可愛くても平気そうですよね😆💦
    ガーゼバスタオルは子供のお風呂上がりのタオルとしてやタオルケット代わりになりそうでいいですよね✨

• 1月5日
ty

女の子出産されてる方なら、お子様にも使えるし30代でも、このタオル可愛くて嬉しいと思います✨

• ひよっこ🐣

ひよっこ🐣

可愛すぎるかなぁと悩んでますが子供が女の子だし、いいよねーという考えがあります😆(笑)

• 1月5日

年齢よりも、あげる方の趣味にあってるかどうかかなと思います☺️
私はガーゼタオルか、ゴディバが嬉しいです✨

• ひよっこ🐣

ひよっこ🐣

確かに…これは私の趣味で相手は好きじゃないのかもしれません😫
    ゴディバはなかなか自分じゃ買わないですもんね!

• 1月5日
るんるん

私もジルのタオル好きですが、好みが分かれそうですね。
食べ物の方が無難かもしれません。
ついセンジお米の食べ比べセット頂いたのですが、とても嬉しかったです!
でも重いので配る方は大変だろうなぁと思いました。
もらうのはとても嬉しかったです。
それと、GODIVAでも嬉しいです。

• ひよっこ🐣

ひよっこ🐣

やっぱりそうですよね💦

私もお米の食べ比べセットを以前もらった時に嬉しかったので候補に入れました!
    県外なので今なかなか会えないので郵送にする予定です!
    なので重くても👌(笑)

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

その方の好みに合えば喜ばれると思います(^^)
私は30代前半ですが。ピンク系が苦手なので💦もらってもちょっと困るかな❓って思いました。
甘いものが好きなのでGODIVA嬉しいです💓

• ひよっこ🐣

ひよっこ🐣

趣味が違って使われないのは避けたいですよね💦
    甘いものが好きな子なのでやっぱりゴディバが無難ですかねぇ😏

• 1月5日
みっち

わたしはジルはちょっと女子すぎて好きじゃないです😅好みが分かれますね。動物柄のガーゼタオルの方が嬉しいです。

でも候補の中なら自分じゃなかなか買わないGODIVAのチョコが一番嬉しいです🥰笑

• ひよっこ🐣

ひよっこ🐣

確かにあげる子はどちらかというと動物柄の方が好きかもです💦😅

ゴディバはやっぱり人気ですね!有力候補になりました!

• 1月5日