※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

生理が遅れているか心配です。排卵予定日や行為のタイミングを教えてください。検査薬はまだ早いかもしれません。断乳が影響しているかもしれません。

生理予定日から2日ですが、今まであまり遅れたりしなかったのでもしかして?なんて思ってます!
息子が10ヶ月の時から生理が再開して大体28日周期出来てました。久しぶりに遅れ出るのでドキドキしてます!
12/20が排卵予定日、12/17.25.26.12/31に行為と言った感じです。12/31以外は避妊ありです。
息子の断乳も12/27あたりに成功してそれゆえの遅れ?
まだ検査薬にも早いのでどう思いますか?気になります!☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしは断乳したあと一旦、かなり不順になりました😭💦💦

  • りさ

    りさ

    やっぱり断乳関係ありそうですよね〜!

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あると思います🤔あたしも生理再開後ずっと同じ周期で来てたのに、断乳したあと3か月くらいは不順になりました😭💦そのあとまた戻りましたが😊

    • 1月5日
お姫様

2日くらいならまだ様子見で良いかと思います☺️
排卵日付近は避妊してるので可能性低いのかなぁと思いますが💦