※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

後陣痛について質問です。産後後陣痛は何日続きましたか?2人目の出産で初めて経験しているので、1人目の時と異なる点が気になります。

後陣痛について。
後陣痛って産後何日続きましたか?
2人目を出産したのですが、1人目の時には無かったのでいつまで続くものか分からず気になります…。

コメント

mi

ご出産おめでとうございます😍👏
私は退院するくらいまでは続いてました!
後陣痛想像以上に痛いですよね😱

娘の時は出産当日だけでした😊

茉莉花s

辛いですよね😵
私も1人目の時なかったので、こんなに痛いのかと思いました😅入院中痛かったです💦痛み止めもらって退院しました!

y

当日~数日まで続く場合があるんですね!もう少し様子見しようと思います。教えていただいてありがとうございました😊

はじめてのママリ🔰

私産むたびに後陣痛がひどくて今も妊娠中ですが陣痛 出産より後陣痛の方が恐怖です😭
産んだ日にいつもきますし薬も退院するまで飲んでる感じで飲んでも効かないし毎回ベットで苦しんでます😢

• y

y

お辛いですね…後陣痛がそんなに痛いものとは全然知りませんでした😔💦教えていただいてありがとうございます。

• 1月6日