※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

もうすぐ産後1ヶ月になります。産後から体調悪いままの方いますか?産後…

もうすぐ産後1ヶ月になります。
産後から体調悪いままの方いますか?

産後すぐに風邪引いて治りが遅く2週間薬貰ったけどいまだに咳と痰出ます。

年末に胃腸炎なのか微熱、悪寒、倦怠感があり12月28日から1月2日まで最高にしんどかったです。
嘔吐、下痢はなかったのですが、食欲が全くなく、思い当たる食べ物もクリスマスに食べた生食用の牡蠣を火を通して食べたくらいです。

一昨日、たまった洗濯物、洗い物をしたり昨日は日用品の買い物に出かけたら、帰ってきてから倦怠感、微熱がぶり返した感じです。

今日は保育園送って帰ってきてから体が微熱でしんどいです。

産後だから、こんなに体がしんどいんですかね?
何か他に病気が隠れてるのかも?と心配になります。
しんどかった時は腰というか背中がしんどくて、ご飯食べる時間があったら横になりたい!!という感じでした。

同じ様な方いますか?

コメント

向日葵

私も12月に出産して、退院後すぐ高熱が2回出ました。
悪寒がすごくて2回とも40度出ました。
その後は縫ったお股をかばうために片方のお尻にばかり体重をかけたせいで、お尻を肉離れし、痛み止めをしたり、、
退院後も夜間に行ったり大変でした💦
痛み止めをしたり、薬を飲んだりで、早いうちからミルクになりました。

高熱はいま思うと、産褥熱かなぁと。
完全に身体が元気になるまで2-3ヶ月かかったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高熱や肉離れ大変でしたね。
    やはり、身体が元気になるまでには時間がかかりますね🤔
    少しづつ動ける気がしたのですが無理せずいきたいと思います!

• 1月7日
ボラ

産後5カ月ですが、普通に毎日しんどいです😭
風邪ひいても余裕で3週間長引いたりしてます。
家事も調子にのってまとめてやると一気に体調崩します😅
不調が多すぎて、私もこんな病気かも⁉️あんな病気かも⁉️と悩みましたが、結果どこに行っても、産後のホルモンバランスの崩れと疲れと言われておしまいです。
ノンカフェの栄養ドリンク飲んだりして毎日こらえてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後5ヶ月でもしんどいんですね😅

体調不良は産後のホルモンバランスの崩れと疲れなんですね!

栄養ドリンクより効果あると口コミ見てキョーレオピンが気になってたので検討してみます!

• 1月7日