※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

20代後半〜30代前半のママさん、お洋服で好きなブランドは何ですか✨?20…

20代後半〜30代前半のママさん、お洋服で好きなブランドは何ですか✨?
20代前半はmoussyとかが好きだったのですが、そろそろ年齢的にキツいかなと思い、20代後半〜30代前半のママさんはどんなお洋服を着ているのか気になりました😌

コメント

白くまママ

私もmoussy好きでしたー!デザインによりますよね💓

20代半ばからはBanana Republic、Rope、N.、ユニクロ、Zara、FRAY I.D、Mila Owen、ユニクロですかねー✨
仕事と兼用できそうなブランドを見るようになりました♡
Duras Ambiantってブランドはお気に入りでした。Ambiantになってからは買ってないですが。

今はお気に入りのブランドないので👆とか他のブランドで良さそうなのがあれば買うって感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

moussyデザインによってはまだいけるかなって思うんですけどね🥺❤️
    うちの近くの店舗は子供連れて入れる感じじゃないので、なかなか買えなくなってきました😖
    ZARAはよく買いますが、他はあまりチェックして無かったので見てみます😆
    Duras私も買ってました✨
    好みが似てそうなので参考になります♫

• 1月5日
  • 白くまママ

白くまママ

はい!まだいけると思います♡moussyのお店の香りが好きでしたー😍それは残念ですね🥲私はとりあえず公式webサイト見ちゃいます💓BLACK BY MOUSSYは大人っぽくていいかもです♡ほんと好み似てますね😆✨是非♩

• 1月5日
へも

fray i.d、Mila Owen、アーバンリサーチドアーズとか好きです☺️✨高いし息子に引っ張られたりよだれ鼻水着くので子供できてからは買えてません🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブランド名は知ってますが、お高いのも知っているので買ったことありませんでした🥺✨
    ですが、年齢的にはやっぱりその辺のブランドですよね…😳!
    近くのアウトレットに入ってるので、まずはアウトレットから覗いてみます💕
    私も子供がいるので、本当気合い入れて出かける時だけになりそうですが🤣

• 1月5日

1番好きなのは、ロイスクレヨンです✨
でも実用的では無いので(笑)、子供が産まれてからはあまり着ていません🤣

キレイめだと、フラデリというブランドも好きです。
東京から撤退してしまったので、主に通販です◎

しかし普段着るのはもっぱらユニクロですね♪
コスパは本当に最強なので、最近は[妥協]ではなく[目当て]で買っています☺️
GUはめちゃくちゃ安っぽいのに、見合わない値段なので買いません😅

他には、しまむらやアベイルで掘り出し物探すって感じです◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロイスクレヨン、調べてみたらデザインがとてもオシャレですね😳!
    確かに子供いる時は考えますが、預けた時とか着てたら可愛いですね💕

フラデリも調べてみましたが、好みでした😆
    撤退してしまったのが残念ですが、チェックしてみます✨

普段使いにはユニクロ最強ですよね😌
    昔よりデザインも可愛くなりましたし💕
    しまむら最近はTVでも特集組まれたり、質が良くなったんですね!
    今度見てみます😆

• 1月5日