※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のお子さんがお茶や水を飲んでくれず、おっぱい以外の水分摂取に悩んでいます。コップやストローで飲めるけど、口に含んだ後に出してしまうそうです。他の飲み物で水分を摂取してくれる方法はありますか?

白湯、麦茶が嫌いだけど他のものだと飲んでくれたというお子さんいらっしゃいますか??

もうすぐ1歳なんですが、おっぱい以外の水分をとってくれません💦💦
あまり甘いものも与えたくないので、お茶か水で水分摂取して欲しいのですが、、

ちなみに、コップ飲みとストロー飲みは出来ているのですが、口に含んだ後ぶーっ!と出します😅

コメント

みみ

赤ちゃん用のほうじ茶とかはいかがですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    ほうじ茶も試してみますありがとうございます💪

• 1月5日
ににー

うちはルイボスティーあげてました🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんなのにルイボスティーってオシャレでかわいいですね!笑
    試してみます☺️💪

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

嫌でなければフォロミもありですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    どうしても水分とって欲しい時はフォロミっていうのもアリですね🤔

• 1月5日
ツー

うちの子達は、アップルルイボスティーとかは果物の匂いがするので飲みが良いです🍎✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど果物の香り、、!
    その発想はなかったです😳
    試してみます🙇‍♂️

• 1月5日