※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊娠・出産

39週5日の検診でNSTとエコーは異常なし。内診で痛みあり、子宮口1センチで頭も下がってきている。内診後に破水や陣痛が始まった経験を教えてください。


39週5日の今日、検診に行ってきました!!
NST異常ナシ。赤ちゃんは元気でした🥺🥺

エコーも異常ナシで一安心した直後の内診で
グリグリされて、痛すぎて変な汗がふき出す始末💦
ちょっと刺激しとくね〜って言われて余裕かましてると
思って激痛すぎて半泣きに、、笑笑


子宮口1センチで頭も少し下がってきている様です。


皆さんは内診グリグリされてから、どれくらいで
破水もしくは陣痛がきましたか??☺️💪🏼
個人差はあると思いますが参考までに教えて下さい💕

コメント

ママリ

子宮口1センチからは3週間後でした!☺️

  • さぁ

    さぁ

    さ、3週間ですか!?😳😳
    そうなると予定日超過になるので促進剤になりますね、私の場合😭😭💦
    あと2日で予定日なので🥺💓💦

    • 1月5日
  • ママリ

    ママリ

    37wで1cmで生まれたの40wだったので😭(笑)

    • 1月5日
  • さぁ

    さぁ

    私は38wで1センチと言われ、今日行くと変わらず1センチでした、、笑笑
    約2週間で何も変わらずです😭笑

    • 1月5日
  • ママリ

    ママリ

    37wで1cm、
    38wで1.5
    39wで2
    40w3dで出産でした😭😭
    でももうすぐ予定日なら赤ちゃんにすぐ会えますよ☺️

    • 1月5日
  • さぁ

    さぁ

    もうすぐですよね!🥺💓
    怖いですけど楽しみです☺️💕
    今日は試しにスクワットしてみます!笑笑

    • 1月5日
どいどい

私は36週で内膜剥離?をグリグリされて38週と5日目に陣痛来ました😵💧長かったです😂グリグリされて痛い日が二週間以上続きました😂

  • さぁ

    さぁ

    グリグリされた直後だけ痛くて今は何の変化も無いです🤣💓💦まだまだかかりそうな予感です😭😭💦

    • 1月5日