※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃんまま
妊活

クロミッドとプレドニンを兼用で飲んでました。30日の日に卵胞が20mmと2…

クロミッドとプレドニンを兼用で飲んでました。
30日の日に卵胞が20mmと22mm成長してて
hcg5000の注射をしました。
タイミングは31日にとってと言われて
31.1.2とタイミングとりました。
(31日から2日まで排卵痛あり)
3日には痛みなくなりましたが昨日から下腹部が
違和感?張ってるような感じがずっとしてて
眠気、吐き気あります。
注射打ってから1週間ですがこんなにも早く症状って
でるもんですか??💦
2人目が欲しすぎで神経質になってるのですかね。。
生理予定日まで2週間程あります。
生理周期は長く大体35〜40週期です。
前回の生理は去年の12月14日にきました。

今検査薬してもhcgがまだ残ってて偽陽性でますよね?
色々調べてたら1週間でぬけたとか10日とか2週間とかって
書いてるのを見たので、、、

あーー早く赤ちゃん来てくれないかな。。

コメント