※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

左の心臓、胸がズキズキ痛み、深く息を吸うと増す痛み。32週の妊婦です。原因が知りたいです。

現在妊娠32週です。
約1時間ほど前から左の心臓、胸あたりがズキズキ痛みます。少し動くだけでも痛く、横になっても痛みが落ち着きません。また深く息を吸うと痛みが増します。何が原因なのか分かる方いらっしゃいませんか?

コメント

大丈夫ですか?💦
原因はわかりませんが、とても心配なので、すぐに産院に電話してみてほしいです💦

• ぴよ

ぴよ

コメントありがとうございます。前屈みになると痛みが落ち着くのですが、やはり深く息を吸うとズキっと痛みます😭明日健診なのですがやはり病院に電話した方がいいですよね😭

• 1月5日

退会ユーザー

私なら不安と痛みを抱えて明日まで待つより、電話して診てもらって安心する方を選びます!

• 1月5日
  • ぴよ

ぴよ

あれから症状が落ち着いたので旦那と相談してまた症状が出たら電話をする事にしました!親切にコメントくださってありがとうございました😭

• 1月5日

退会ユーザー

それは何よりです😌
    お大事になさってください💖

• 1月5日