※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつれん
妊娠・出産

17週0日のエコーで、シンボルらしきものと割れ目らしき線が見える。次回検診で性別が分かるかも。予想してほしい。

17w0dでのエコーなのでまだ分かりにくいのかもなんですが、シンボルらしきもがあるように見えたんですがあとから見てると割れ目?みたいな線があって
どっちだろと( ˙꒳​˙ )???状態です
次の検診で、おそらくの性別は言われるんですけど、
わかる方どちらか予想していただけると嬉しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

割れ目に見えるのはタマタマな気もします🥺

  • なつれん

    なつれん

    ですよね笑

    • 1月6日
mama24

割れ目に見えるのはたまたまですね🧐

  • なつれん

    なつれん

    ですよね笑

    • 1月6日
ゆきな

男の子に見えます😊
割れ目に見えるのはたまたまですね!

  • なつれん

    なつれん

    そんな気はしてました(๑¯∇¯๑)ハハハ

    • 1月6日
みちゅり

男の子ですかね♡うちもこんな感じです✨

  • なつれん

    なつれん

    そぉですよねぇ(๑¯∇¯๑)ハハハ

    • 1月6日
みー

男の子のシンボルですね^_^

  • なつれん

    なつれん

    やっぱりですよねw

    • 1月6日
  • みー

    みー

    私も今2人目の性別が分からなくてモヤモヤします😅
    お互いに早くわかると良いですね✨👶

    • 1月6日
  • なつれん

    なつれん

    モヤモヤしますよねw
    上の子が男の子だったから女の子も欲しいと思ってたけど、とりあえず元気に生まれてきてさえくれたら、どっちでもいいですけどね笑

    • 1月6日
  • みー

    みー

    同じくです^_^私も2人目は女の子希望でしたが
    タマタマみたいなものが写ってます笑
    健康にお互い産まれてくるといいですね✨👶

    • 1月7日
  • なつれん

    なつれん

    あら(๑¯∇¯๑)ハハ
    ただ、いい方に考えたら…
    上の子時に着せてた服着せれるから助かるかも(❁´▽`❁)
    て思ってます((´∀`*))ヶラヶラ
    無事に健康な赤ちゃん産みましょうね(∩皿^∩)ニシシシシ

    • 1月7日