※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻がひどくて苦しい。出勤できず休職中。毎日が同じで限界を感じる。早く産みたい。

吐き出させてください‼︎初期から悪阻ひどくて入院もしてました🤮16週になれば...20週になれば...と耐えたのに、この週数にしてもまだえずいています😢動くと吐き気が込み上げるため出勤もできず、休職中な自分が情けないです😭早く産んでしまいたい、わたしのマタニティライフは何でこんななのか...と悲しくなります😢家にいても家事は少ししかできず寝たきり、旦那にも申し訳ない。そして、なんといっても、TVをつけてただダラダラしてる同じような毎日に限界を感じてきています😔メンタルもつかなぁ😭

コメント

はゆ

すごく気持ちわかります。
1ヶ月で悪阻で10キロほど痩せました。
永遠一日中吐き続けて
あげく喉も切れ吐血。
胃液と胃酸しかでてこず
脱水になり緊急入院。
3人目にしてつわりが軽かった
ことがありません。
そして切迫早産気味で自宅安静
マタニティライフ楽しいと思うこと
ほとんどありませんでしたが
すくすく育ってくれてるので
それだけでいいかなと気持ちを切り替えました。
そして出産したら
今我慢してるお寿司を大量に
食べようと決めてます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってもらえて嬉しいです😢3人ともひどかったなんて...それでも頑張っていらっしゃるのですね、本当に尊敬します✨わたしも、産後はなーんにも考えずめちゃくちゃ食べてやろうと決めてます‼︎私

• 1月5日
  • はゆ

はゆ

1人目の時も悪阻で入院
    2人目も悪阻で入院と言われましたが
    上の子が一歳になってないので
    家でたえました。笑
    そして切迫早産で緊急入院
    3人目悪阻で入院

妊娠中に入院しなかったことが
    ないので、ほんとうにもう
    出産よりも私は悪阻
    しんどいのが勝ってます。笑
    出産後アホみたいに食べてやりましょう。笑

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変なマタニティライフですね😭それなのに頑張れることが本当に素晴らしいです✨女性ってほんとすごい❗️そうですね‼︎産んだ直後から狂ったように好きなもの食べましょう‼️

• 1月5日
うどん

わかりますよぉ😭😭😭同じく入院したし未だに吐いてます…もうこれは産むまでコースを覚悟しました😭1人目の時は20週くらいには終わったのに歳ですかね…つらいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産むまでコースかぁ...考えると泣けてきます😭健診とかでスタスタ歩いてる自分よりお腹大きい妊婦さんみると、悲しくなります😫耐えるしかないんですよね...😢

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

お気持ちお察しします。
私も1人目吐きつわりが酷く、結局妊娠4ヶ月頃から産休まで休職していました😥
1日に何回も吐き続け、しまいには胆汁と血を吐いていました😭
結局逆流性食道炎になり、産むまで吐き続けました😭
早く産んでしまいたい気持ち痛いほど分かります。
産んでしまえば本当にケロッとよくなります!
体重管理には困らなかったのと、赤ちゃんが大きくなってくれることだけを楽しみに生きていました。
そして今回も後期悪阻で吐いてしまっていますが、産んだあとローストビーフ死ぬほど食べさせてくれることを旦那に約束してもらっているのでそれを楽しみに頑張ります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休職って精神的につらいですよね、自分を責めてしまいます😢わたしもこのままだと産休まで休職になるんじゃないかと恐れています🤮
    いろいろ読み漁り、産んだ後に食べる一口目が死ぬほど美味しく感じるとききました✨はやく❗️はやく❗️わたしをそれを味わいたい‼️😫

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休職ほんとメンタルにきました😢
    がんばって仕事してくれている旦那にもなんだか申し訳なくなって、仕事も休んでいるのに家事も思うようにできずずっと寝込んでいて、代わりに旦那が全部やってくれて、、、
    もう離婚されるんじゃないかと思うほどで、謝りながら泣きついたこともあります😨(そんなことで離婚なんかする訳ないと言ってくれていましたが笑)
    産んだあとの胃の爽快感、半端ないですよ✨😂

• 1月5日