※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーぽ
家族・旦那

愚痴です。夕飯の食べる時間が7:30くらいです。遅い時間に食べるのやめ…

愚痴です。夕飯の食べる時間が7:30くらいです。遅い時間に食べるのやめたい。
同居していて、食べる時間を旦那の帰宅時間まで待っている感じです。息子は先に食べます。旦那は先に食べててと言ってくれるのに、謎に待ってる感じです。私は早く食べたいし、片付けもしてお風呂も入らないといけないのに、待ってる時間がすごい無駄。義父は、ご飯前にお風呂入って酒飲みながらツマミ食べてるのでお腹は空かないでしょうけど、こっちは体重管理頑張っておやつ減らしてるのに、ほんとむかつく。しかも義父は糖尿病予備軍みたいな診断されてるのに、お菓子や甘いもの、ご飯全て普通に食べてます。それで病院行く度注意されて、私が作るご飯の量が多いから、減らしてくれと言ってきます。それ何度も聞いてるし、減らしてるのに間食しておかわりしてるの誰だよ。何もかもムカつく。

コメント

ˆ﹀ˆ

うちも同居中そんな感じでした。
ストレスで病気になりそうですよね。
義母はいないんですか?

• ぽーぽ

ぽーぽ

義母いますよ〜

• 1月5日