※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子が言うことを聞かなくなり、お片付けや謝る態度が悪くなった。おもちゃを投げるようになったが、これは普通のことでしょうか?

来月で2歳の息子、最近言うことを聞かなくなりました💦
前までお片付けしてと言うとしてくれていたのに、最近は中々してくれませんし、悪いことをして叱ると目をわざとそらすし謝ろうとしません💦
おもちゃを人には投げませんが机の上にあるおもちゃをバーっと放り投げます💦こんなもんなのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです😥ダメと言いすぎない方がいいと聞きますが、ダメと言わざるを得ないことばかりで悩んでます😂🌀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😭
    最近イライラすることが増えました💦💦

    • 1月5日
あや

ようこそイヤイヤ期へ😭
だと思います🤣
うちはもうしっかり喋るので明確にイヤ😟って言われるのでほんとにイライラさせられてます🤣
自我が育って大人になってきた証拠だと自分に言い聞かせてますwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イヤイヤ期やってきたかーって感じです😂😂
    私もそう言い聞かせます😭😱

    • 1月5日