※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんにキレるか迷ってます!いろんな意見が聞きたいです!コメントお…

旦那さんにキレるか迷ってます!!!!
いろんな意見が聞きたいです!コメントお願いします🙏
文章めちゃくちゃですみません😭

昨日、旦那さんが友達夫婦(♀♂)の家に昼間から飲みに行きました。
最初は友達夫婦だけと言われていたし家飲みだったので許可しました。
旦那さんが出発する直前に「友達夫婦の家って○○駅だよね?」と聞くと、「あ、△△の家に変わったねん!!××も仕事終わりにもしかしたら来るかも!ほんじゃ、行ってくるわ〜」と言い逃げされて行ってしまいました。。
△△と××が来ることは出発直前まで知りませんでした。。。
△△とSNS繋がっているのですがコロナ気にせず結構飲み歩いてるような子です。(私たちみんな大阪在住です)
××は、年末年始に東京に帰省してて友達と飲み歩いてました。🍺💢
(友達夫婦の♀と♂もSNS繋がってるんですが、全然遊んでなさそう)

なので△△と××がいること知ってたら間違いなく遊ぶことを許可しませんでした😡💢💢
直前まで言わなかった旦那さんにこの時点でかなりムカついてます。

でも、結婚する前は週5で飲みに行っていた旦那さんが2か月遊ぶの自粛していたし今回だけは仕方ないかな、、、しかも××は来るかわからないしな、、、××来る前に帰ってくるかもしれないし、、、と頑張って許そうと思っていました。。

しかし、結局帰って来たのは24時回っていました。
友達のSNSをさぐると、××も来ていました💢
さらにもう1人、□□も来ていたいたようです。。。
(□□はSNS繋がってないので素性は不明)

旦那さんは今日いつも通り「おはよー」と言ってきました。
怒るか迷っています。。。。

ちなみに私は、友達と集まる予定を2件断っています。てか、4か月ほど誰とも会っていません。。。

コロナ感染者が爆発的に増えているし、何より、娘には心疾患やいろいろな持病があるため、もしコロナにかかったら重症化しやすいので怖いからです🦠

子どもが病気、健康に限らずみなさんならこの状況に怒りますか?気にしませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

この時期にありえません!
宅飲みならまぁまぁと思いますが、会う人がそんな人だったら怒るの当たり前です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?😭私が神経質になりすぎなのかなと思ったりもしたんですが…😭😭😭😭😭怒りのLINEをいれるかまだ迷い中です。。。
    しかも、友達からお年玉をもらって帰ってきた…😂

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店に飲み行かずに、宅飲みなのはちゃんと考えて我慢してるんだなと思いますが👏🏻
    お子さんがもしコロナにかかったらと考えると、そんな人たちと会うのは怖いです😳
    軽率だと思いました💦

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEの文章作ってたら腹たってきてそのまま送信しちゃいました。😂😂😂
    2週間出て行ってほしい、って言いました(笑)返信が楽しみです😊

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かあってからじゃ遅いですからね😨
    出てってもらいましょう👍笑

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂
    家帰ってきたけど、そのあとすぐ出て行きました😊帰ってくんな

• 1月5日
ママ

え、あり得ません。
出ていってもらいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかった、、、私だけじゃなかった、、、、コメントありがとうございます😭😭

• 1月5日
ma

冷静に詰めていくのはどうですか?

××と□□はいつ来るがわかったの?もっと早く報告できなかった?その人たちはこのコロナ禍でもよく出かけているよね?あなたがコロナになって私や娘に移ったらどうするの?どこまで考えてくれている?

きちんと話し合うべきだと思います。ママリさんや娘さんの命が心配です。関東と比べるから大阪は少なく見えるだけで、普通に感染者異常なほどです。わかってもらった方がいいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷静になれませんでした😂
    LINEで友達のこともボロカスに言ってしまいました。旦那さんは友達命なので、、、、、怒ったかもしれません。
    出て行きました。。(笑)(笑)

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

気にはするかもしれませんが怒ったりキレたりする事はしないです。お互い嫌な状況になるだけなので…(怒りをぶつけても何もプラスに転じないというか…)

週5で飲みに行ってた人が2ヶ月我慢してくれてたなら、ある程度ご褒美と考えて、「今回楽しんだだろうからまた少し感染者数落ち着くまで抑えてね」くらいにしときます。
すでに行ってしまってる事は変えられないので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、嫌な状況になってしまいました。。
    もう行ってしまったので仕方ないことなのに😭😭😭😭😭😭😭

• 1月5日
yuu

ありえません。
きっと接触が少ないからと宅飲みにしたのだと思いますが、きっとお店より換気とか気にしてないですよね💦💦
昼から24時までとか🤬
お小遣いからホテル代出してもらって2週間隔離生活してもらいます!
もちろん旦那さんに出てってもらいます😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

換気、絶対してませんね。😭😂
    あーほんとにムカつきます。
    出て行きました😍まじで帰ってくんな

• 1月5日
さー

あり得ません。
私なら1週間無視で、子供にも触らせません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰