※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

ガスコンロの上ら辺にライトを置くのって危ないですかね?😱😱流し台のほう…


ガスコンロの上ら辺にライトを置くのって
危ないですかね?😱😱

流し台のほうには元々、上側にもライトがありますが
家の作り上、光が全然入らなくて
キッチン全体の電気+流し台のライトを付けても
コンロのほうは薄暗いです😓😓


いまって百均でも300円とかで大きめライトもあるし
あとは学習机に付けるようなライトを付けようかと
考えてるんですが…🤔🤔🤔


コンロに対して真上にはならないですが
近くにスタンドライトとか置くのってなんとなく
危ないような気もして…😢😢💦

そんな事ないですかね?😂

コメント

ニーチェ先生

スタンドライトは油ですぐベタベタになり辞めましたー
危ないかは分かりませんがうちはIHでした!