※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

平川産婦人科では、豪華なお食事やエステは提供されていますか?また、おっぱいマッサージは入院中や産後にたくさんしてもらえるでしょうか?知っている方がいれば教えてください。

大分市大在に出来た平川産婦人科って、
入院中に豪華なお食事が出たり、
エステみたいなのがあったりしますか?
ホームページ見たけど簡易的でよく分からず、、😂
1人目が大川でサービス充実してたので、
平川産婦人科はどうかなー?と気になりまして✨

あと、おっぱいマッサージは入院中たくさんしてくれますか?
産後も行けばしてくれるのでしょうか??
知っている方いましたら教えてください🥺

コメント

そら

料理やエステはわからないのですが…すみません。
でも、受付の方、看護士さん、先生みなさん、優しくて凄くいい方でしたよ☺️

私は、体の不調で気になる事があり、セカンドピニオンで、ひらかわ産婦人科に行ったのですが、妊娠したり、これから困る事があったら通おうと思いました☺️
食事や、エステ、おっぱいマッサージは、わかりませんが😭私は、ひらかわ産婦人科、おすすめします‼️

• ママリ

ママリ

いえいえ貴重な情報ありがたいです✨
    優しいのが何よりですよね😭1人目の時が結構サバサバな助産師さんばかりだったので、、(笑)合う合わないありますが😂

私も産婦人科だけじゃなく婦人科でもお世話になりたいので、嬉しい答えでした❤
    ありがとうございます🥰

• 1月5日
ひーちゃん

2月に出産のために通院していますが、いただいた資料的には豪華なお食事ではなく、健康と母乳に大切な栄養を摂る。というような感じでした。
エステも期待はできないと思います🤔

ただし、上記に記載したように母乳育児に力を入れているため、マッサージ等は行ってくれそうです。
まだ出産まで時間がありますが、来週よりおっぱいケアを始めます。と伝えられています!
参考になれば幸いです。

• ママリ

ママリ

2月に出産されるんですね✨おめでとうございます🥰
    なるほど、派手なことはせず、素朴?に体に良いように、というスタンスなんですね🎵素敵ですね!

1人目の時母乳で悩まされたので、母乳に力入れてるのは大変ありがたいですね😍出産前におっぱいケアの時間があるんですね!それはすごい👏🏼✨安心です❤

ちなみに、上の子供と一緒に泊まれる、みたいなファミリールーム的なものがあるとか分かりますか?💦

• 1月5日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

たしかに、素朴な感じですね!

全室個室の洋室と和室のみです。
    家族が泊まれるかについては、今はコロナの影響で面会もNGなので子連れもダメだと記載がありました😢

• 1月5日
  • ママリ

ママリ

全室個室はありがたいですね✨コロナの影響はまだまだ続きそうですもんね、、なるほど😣
    ありがとうございます!!❤

• 1月6日
そら

そう言っていただけると嬉しいです☺️お役に立てて良かったです✨
私も、以前通っていた産婦人科の先生が不信感しかなく…毎回行くたびに不安を持って帰ってきていたのですが、ひらかわ産婦人科に行って、先生とお話しをし、気持ちが楽になり帰ってきました😭

優しく丁寧に、説明してくださります☺️

ママリさんも、もし、ひらかわ産婦人科に行った時は、合う産婦人科だと嬉しいです‼️
産婦人科選び難しいですよね😭

• ママリ

ママリ

えーそうなんですね!私は先生は至って普通でしたが(笑)助産師さんの何気ないサバサバした一言で傷ついたりしてたので、、💦先生が優しいっていうのは救いですね😭何より女医さんっていうのがポイント高いです🥰(笑)

ぜひ、行ってみようと思います❤

• 1月5日
  • そら

そら

はい😣人気の産婦人科なのですが、私には合いませんでした😣

女医さんっていうのが、いいですよね❤️同じ女性で、子育てしてる仲間…色々わかってくれそうですもんね☺️

是非‼️行ってみてください😆

• 1月5日
  • ママリ

ママリ

人気なとこが良い訳ではありませんね💦
    行くのが楽しみになりました☺️ありがとうございます❤

• 1月5日
ちゃん

豪華な食事やエステはわかりませんがおっぱいマッサージはよくしてくれると思います(^^)
くまがいからいる助産師さんがいるのですが、おっぱいマッサージとても上手です✨
私も3人お世話になりました👍
母乳外来と書いている部屋があったような気がするので産後のケアも大丈夫だと思います(^^)
私も平川産婦人科で出産予定ですが先生も助産師さんも頼りにしています!

• ママリ

ママリ

おっぱいマッサージが1番気になっていたので大変助かります😣🙏🏻💕上手い方がいらっしゃるのはとても嬉しいですね😍産後も安心できそうです✨
    入院中に上の子が泊まれたり、診察待つ間にキッズルームで遊べたりはできますか?💦

• 1月5日
  • ちゃん

ちゃん

ゴットハンドです✨笑
    痛くないし上手です(^^)
    待合室にキッズルームありますよ👍
    上の子が泊まれるかはわかりませんが和室の部屋があるみたいなのでできない事はなさそうですが…どうでしょう🤔
    詳しくわからなくてすみません💦

• 1月5日
  • ママリ

ママリ

ゴットハンド✨(笑)
    それはすごく期待できますね😍😍😍
    あ、キッズルームあるんですね!良かったです!❤
    いえいえ!ありがとうございます🥺
    すみません、あと、出産の時にビデオや写真撮ってくれたり、あるいはそのサービスが無くても自分たちで言えば撮らせてもらったりはできるか分かりますか?💦
    あと、ご飯は部屋食でしょうか?🥺同じ入院中のママたちとお話する機会ありますでしょうか?💦

すみません、もし分かればで構いません😭🙏🏻

• 1月5日
  • ちゃん

ちゃん

出産時の事はまだ全然わかりません😭🙏
    前の病院からなの流れだとビデオや写真は可能だと思います!
    ご飯は部屋食でしょか🙄今はコロナもありますしね💦前の病院の時は入院中のママ達と話す機会はほぼなかったです!
    どれだけかわっているかまだ全然未知です😭

• 1月5日
  • ママリ

ママリ

なるほど、そうなんですね!いえいえ!すごく参考になりました🥺💕💕
    ホームページにほとんど受け継いでいるっぽい書き方をしているのでそうっぽいですね⤴︎⤴✨
    ありがとうございます🥰嬉しいです🎵

• 1月5日