※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨かぜきちmama✨
子育て・グッズ

ナチュラルムーニーとムーニーのテープSサイズは大きさ違いますか?両方使われた方教えて欲しいです✨

ナチュラルムーニーとムーニーのテープSサイズは大きさ違いますか?
両方使われた方教えて欲しいです✨

コメント

まま

新生児の時ナチュラルムーニーで現在ムーニーですが、新生児の頃に比べると体重も増えてるのでサイズ感は正確ではないですが、あまり変わらないような気がします。

• ✨かぜきちmama✨

✨かぜきちmama✨

ありがとうございます♥️
    あまり変わらないようならムーニーにしようかな🍀

• 1月5日
  • まま

まま

私ムーニーのあの触り心地?柔らかさ?が1番好きで上の子の時からずっと使ってますが、ナチュラルの良さ?がイマイチ分からず😂
    ムーニーで十分だし、現在ムーニーでおしっこやうんちが漏れた事一度もないし相変わらず触り心地がいいので満足してます😇

• 1月5日
  • ✨かぜきちmama✨

✨かぜきちmama✨

ほぼ変わらないですよね(笑)
    旦那が無駄にナチュラルムーニーにこだわってて、、、もったいないので無視でムーニーにします♥️
    ムーニー💩漏れ少ないですよね☺️

• 1月5日
  • まま

まま

グッドアンサーありがとうございます😊
    触り心地が若干違うかな?くらいであとはほぼ変わりません😂
    なんならナチュラルムーニーよりムーニーの方が私は触り心地好きです😂

• 1月5日