※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ゆみちゃん
お金・保険

市営住宅で4人家族(旦那のお母さん含む)。旦那からの養育費はある?私は光熱費や食費を旦那に立て替えてもらっている。

家族皆合わせ4人(旦那のお義母さん含め)で市営住宅に住んでいる場合、旦那からの養育費は有りますか?また、私は出費が多い為にお義母さんに光熱費や食費を渡す事は不可能なので旦那に立て替えてもらって出している状態です。よろしくお願い致します。

コメント

おかゆ

ん???
旦那さんと義母さんとお子さんと4人で暮らしていて、旦那さんから養育費ですか???養育費というか生活費を旦那さんが出すのが一般的だと思います。
ゆみちゃんさんがメインで働いてるんですかね?

義母さんが世帯主な感じですかね?光熱費や食費はみんなの分ですよね?旦那さんが「立て替える」という表現がよく分からず、、

ハテナがたくさんの回答になってしまいました🥲