※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元嫁が不倫で離婚後、復縁を迫るが、断りたい。彼の意見を尊重するが、不安。不倫で離婚後復縁する夫婦もいるが、皆が復縁するかは個人による。

元旦那さんと復縁した方の元々の離婚原因ってなんでしたか?

私はシングルマザーで、シングルファザーさんと結婚を前提にお付き合いをしています。

が、今日元嫁さんから復縁を迫られたみたいです、、。
離婚理由は元嫁さんの不倫。
その不倫相手と別れるから、子供が必要だから復縁したいと言われたみたいで、、
都合良すぎるし子供が必要なら子供が巣立ったらまた離婚になる。
そもそもあんだけ傷付けた人とは絶対戻る事はないから安心して欲しい。
と言われました。
きっぱり断っていますが元嫁さんの両親にも復縁を迫られているみたいで、、
彼を信じていても正直不安です😢

というのも私も全く同じ理由で離婚していて、しかもシングルファザーさんとお互いに自分も悪かったよね!とよく話していて、負い目もある事、憎んではいない事を知ってるからです💦
負い目がある分自分だったらと考えると、パパ大好きな息子の気持ちを優先してしまう可能性は0じゃないんじゃないかと思うからです😢
だからこそどうなっても彼の決めた意見は尊重するつもりです。

揺らいでもないと言われましたが、、

不倫で離婚して復縁する夫婦も中にはいるのでしょうか?
皆さんなら都合の良い相手とまた復縁出来ますか?

コメント

できないです。
もぉ信用すらないので、、、

くうちゃん

いると思いますよ。

別の内容で離婚しましたが復縁しようとしましたよ。
でも同じことになるかもしれないというのもあり、しなかったです。