※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
サプリ・健康

授乳中にピロリ菌を駆除された方いらっしゃいますか?ピロリ菌がいること…

授乳中にピロリ菌を駆除された方いらっしゃいますか?

ピロリ菌がいることがわかって、胃が不調のため駆除をしたいのですがまだ授乳中で悩んでます
母乳はやめたくないです、こどももまだ食事が安定せず粉ミルクフォローアップも拒否なのでせめて2歳まではと考えているのですが…寝かしつけも添い乳しか寝てくれないので、正直多方面に悩んでます。
これを機会にやめればいいのにというご意見もごもっともではありますが、そうではない選択肢を選ばれた方のお話を聞かせて頂けると幸いです

コメント

♡mama♥

うちは断乳したらやっと食べるようになって、夜も起きなくなりましたよ!
断乳する前は何回かわからないくらい泣いて起きて、離乳食も食べてくれなくてノイローゼでした💦

主人がピロリ菌駆除しましたが、気持ち悪くなるから飲み続けるのが苦痛だったそうです。
基本的には薬飲みながらの授乳を奨める人は少ないと思います。