※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精で移植周期に入る予定でしたが、生理が遅れています。排卵検査薬が反応したため、排卵が遅れている可能性があります。明日病院に電話して相談する予定です。

妊活しています。体外受精です。
今回くる生理から移植周期に入る予定でした。
生理予定日は12月23日から28日予定でした。
未だに生理がきません。
タイミング方をしていた時に使用していた排卵検査薬があったので試すと強陽性ではありませんが普通に肉眼で見える線はでました。
移植周期の予定だった為、旦那とはタイミングとっていません。
妊娠の可能性はほぼないと考えています。
排卵検査薬が反応したということは排卵がだいぶ遅れたということでしょうか。
ちょっと心配なので明日病院に電話しますが、なにか経験がある方、情報を知っている方いらっしゃいましたら教えてください😭

コメント

莉子

排卵検査薬はいつでも反応する人いるので昨日?が排卵日だったとも限らないですが、生理遅れてるということは排卵遅れてるのだと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    タイミング法だったとき真っ白反応の時もしっかりあったので、いつでも反応するタイプではないと思うので、やっぱり排卵遅れですかね💦
    旦那とはタイミング取ってないし、当たり前ですが不倫もしてないし、足の付け根痛いし誰の子?って一瞬焦りました。笑

• 1月5日