※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

アンダーヘアーの処理について自宅で簡単にできる方法があるか相談したいです。脱毛に通うのが難しいため、他の方法を知りたいです。

妊娠希望しています。アンダーヘアーが一度も手入れしたことがないんですが脱毛に通おうと思うといつ妊娠してるかわからないためなかなか通うことができずにいます。
自宅で簡単にできるアンダーヘアーの処理とかありますか?前にはさみできったらちくちくしていたくて😭やはりみんな脱毛はするもんですか?

コメント

T.(23)

Vラインはハサミで1センチくらいに切って
IとOはカミソリ使ってます〜

  • りんご

    りんご

    ハサミできるとちくちくしませんか?
    あとカミソリってなにつかってますか?

    • 1月4日
  • T.(23)

    T.(23)

    短く切りすぎると
    触った時にチクチク感ある気がしますが
    私はそんなに気になりませんね〜

    それ使ってます!
    初めは鏡下に置いて剃ってましたが
    今は覗き込んでしてます😅
    1週間に2回くらい剃ってます

    • 1月4日
  • T.(23)

    T.(23)

    写真添付忘れてました!

    • 1月4日
  • りんご

    りんご

    カミソリで全剃りしてるってかんじですか?
    こんな話申し訳ないんですがえっちとかするときちくちくしませんか?😣❤️

    • 1月5日
  • T.(23)

    T.(23)

    おしっこ出す部分から下は
    全部剃ってます😆笑
    Vライン全剃りした時は
    チクチク痛くて痒くてパンツ履くのも
    嫌で絆創膏貼ってました。
    もう2度とそこは剃りません🥺
    剃った2日後くらいの生え始めは
    すね毛みたいにチクチクしてますが
    ほんの少し伸びるとチクチク感は無くなり
    短いモジャって感覚になります😅
    エッチしてる時、私は触らなきゃ
    チクチク感、感じませんが
    男性はどう思ってるんでしょう😣
    ちょっと主人に聞いてみます笑

    • 1月5日
be

薬局とかに売ってる
シックの
ハイドロシルクってやつなら
1000円ちょいですし
お手入れしやすいと思いますよ^ ^
はさみよりチクチクしないですし
アンダーヘア全体に
バリカンみたいにガーッと
通すだけで長さ短くなります🤣
VIOはカミソリだとカミソリ負け
しやすいんで
出来れば電気シェーバーにすると
チクチクはかなりましです!

  • りんご

    りんご

    長さを短くするだけでもちがいますよね😂❤️❤️
    IとOは電気シェーバーで全剃りってかんじですか?

    • 1月5日
  • be

    be

    そうです😄もう
    脇とか足とかもカミソリ負けして
    痒くなるので
    全身電気シェーバー使ってからは
    快適です😂
    電気シェーバーも
    安いと3000円くらいなので
    1本持ってると使えます😆

    • 1月5日