コメント
ままりー
すごいです!!0.5キロでキープ出来たなんて😳✨
これからつわりも落ち着いてきたら食欲も増しちゃいますよね〜
JIKI
0.5キロ凄いです!
私は28日の健診から既に1キロ増えて焦っている所です💦
月末の検診までに何とかしないとです!
-
ままり
あっという間に増えてしまいますよね😱💦
でも年末年始はしょうがないですよねーーー😂‼️‼️- 1月4日
ままりー
すごいです!!0.5キロでキープ出来たなんて😳✨
これからつわりも落ち着いてきたら食欲も増しちゃいますよね〜
JIKI
0.5キロ凄いです!
私は28日の健診から既に1キロ増えて焦っている所です💦
月末の検診までに何とかしないとです!
ままり
あっという間に増えてしまいますよね😱💦
でも年末年始はしょうがないですよねーーー😂‼️‼️
「妊娠13週目」に関する質問
13w2dの初マタです。 旦那が単身赴任中で1人で生活をしているのですが、 料理をする元気がなく 毎日果物やヨーグルト、トマト、アイスなどのサッと食べられるものばかりを好んでしまいます。 コンビニや冷凍食品も良くな…
妊娠13週でNIPTと胎児ドックを受ける予定です。 出産する病院ではクワトロ検査、羊水検査しかやってなく、病院から東京都港区にある愛育クリニックを 紹介されました。 そちらで検査を受けた方いらっしゃいますか? 胎…
妊娠13wの初妊婦です。 一昨日、腹圧がかかるような作業をした後、お腹のハリが強くなり、そこから下腹部の痛みが続いています。 出血はないんですが、次の妊婦健診は14wで1週間後で、まだ1週間早いけど早めるか迷ってい…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ままり
これからどんどん増えると思うと怖いですー😂
クリスマス前にだいぶ悪阻治ってきてたので体重増加怖かったですが、なんとか良かったです😂‼️