※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこたん
妊娠・出産

35週で切迫早産で入院中。膣炎で点滴治療中。36週まで出産できず、1週間は点滴続ける。膣炎の影響や出産時期に不安。

今日から35wに突入しました🎈切迫早産で入院しております😭子宮の長さなどは全く問題なく、張りが酷いだけなのですが、検査の結果、膣炎と言われ毎日錠剤をいれていくらしく、はりどめの点滴プラス抗生物質の点滴をしているのですが、同じくらいの週数で同じような経験された方いらっしゃいますか?😣
膣炎の原因を先生に聞いても、先生によって返答がバラバラで不安です(´・ ・`)
ここの病院では36wまでは出産できないので、あと1週間ははりどめの点滴しとこうね、と言われたのですが、あと1週間で膣炎が治るのかも不安です( ´・_・` )膣炎に感染したまま自然分娩で産めるのですかね(┯_┯)
はりどめの点滴も臨月近くまで打っていると出産が遅れるとかも耳にするのですが、、、どうなんでしょう😭

コメント

もこにゃん

2ヶ月ちょい切迫早産で入院しました。
毎日膣剤入れてました。
点滴は張り止めだけでしたが、36週までやってました(´Д` )
入院生活お疲れ様です。辛いですよね〜(>_<)
私は途中で点滴MAXでも張りがおさまらず大きい病院に母体搬送され、36週から元のクリニックがOKという事で退院して次の日妊婦健診予定でした。
でも、点滴抜いて退院したらその日の夜に陣痛っぽいのが来て次の日に生まれました😅
出産が遅れるかどうかは人それぞれみたいですよ。

• ぽこたん

ぽこたん

返信遅くなりました😭🙏

2ヶ月も入院されてたんですね(><)
    入院してから退院するまでずっと膣剤いれられてたんですか?(´・ ・`)
    点滴もMAXではりは収まってるのですが、、、
    膣炎が治らないと退院できないと言われました😭

• 8月7日
  • もこにゃん

もこにゃん

初めに入院していたクリニックでは入れていなかったです。
    後半の1ヶ月ちょいは大きい病院に移って、膣剤入れてました。退院前の数日はもう良いよって言われて入れてなかったと思います(o^^o)

• 8月7日
  • ぽこたん

ぽこたん

そうなんですね(><)
    早く入れなくてよくなりたいですヽ(;▽;)ノ

• 8月7日