※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理予定日で下腹部と腰が痛み、火照る感覚があるが風邪っぽい症状も。着床失敗か悩んでいる。出血の原因も気になる。

今日が生理予定日の者です。生理が来そうな下腹部の鈍痛と腰のチクチク針を刺されてるような痛みがあります。よくある「体が火照る、熱っぽい」というのは常に自覚するものでしょうか?

2日前から風邪っぽくて鼻水と喉が痛いのですが、火照る感覚はまだらというか、寒気もするし(..)
ただの風邪ともとれるような症状しかなくて、今回も着床失敗か…と落ち込みます😢においがダメになるとか嗜好の変化とか吐き気はないです。
(5日前に点状の出血がありましたが、その3日前の行為の出血なのかな?、、と疑問もあります)

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは、みんなが言う症状はまったくありませんでした!
生理予定日に検査して陽性でました🤲念のため生理予定日1週間後にもう一度検査してから産婦人科にいきましたが、生理予定日が確定ならもう結果出ると思います!

私の場合はお腹がずっと中から風船で膨らまされている感じがしてました!それ以外は特に初期症状はありませんでした⭐︎

• ままり

ままり

アプリの予定日が12/19で19日に仲良し一回、排卵検査薬が12/23、24と陽性で24に一回できました。症状なかったって聞いてちょっと安心しましたが、今回もだめだろうなーと早くも落ち込んでます笑

フライング 何回かしましたがその度陰性で怖いので出来ません😭笑

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも今回もダメだろうなーって思ってました😭でも早く知りたくて
    待ってる間がいやだったので勇気出してしてみました🥺チョコビさんに赤ちゃんがきてますように、、、

• 1月4日
おにく

排卵検査薬が24日まで陽性だったのなら、それ以降に排卵なので生理予定日は早くて1/8ぐらいかなと思いました😊
なので、まだまだ症状は出ないと思います😊
授かってるといいですね✨✨

• ままり

ままり

確かにそうですよね!言われてみれば、、。やっぱり考えすぎなのかもしれません笑

• 1月4日
れこ

生理前の症状は私は毎月違います。火照ったり、体重増えたり、全く無症状だったりと・・・ 妊娠していた時は生理開始日から23日で頻尿がありました。これだけが1番おかしかったです。けど、あとの二人は覚えていないし記憶にないので頻尿もなかったのかも? 妊娠も症状はその子によって違ったりもしますから、あまり考えず穏やかにいくのが体に良いのかな?と思います。 といいつつ私はフライング検査魔ですが笑

• ままり

ままり

ありがとうございます😭♪

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

初めまして!
私は生理予定日前に高熱が出たのですが、風邪の症状らなくひたすらだるさにやられていました😭

また、生理が来そうな下腹部痛がありました。
熱はすぐ下がり、身に覚えがあったので検査薬で試すと陽性でした😊

• ままり

ままり

下腹部痛って、今にも生理来そう〜って感じの似たやつでした?私もあるんですけど、基礎体温つけてなくて区別がつかないんです😂

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じでした😊
    ナプキンもつけ構えていたのですが生理が来ずもしかしてと思いフライングで検査をして妊娠してました♡♡

• 1月6日
  • ままり

ままり

えぇ〜❤️おめでとうございます㊗️🎉私も続きたいです🙏
    (すみません、最初のお返事に陽性とあったのに気付かずにいました😞)

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

着床失敗、流産、2回出産を経験しました。

生理予定日を1週間過ぎてから生理が来た時は体がだるく、やたらとチクチク痛みがありました。腰あたりから鈍痛というか

妊娠した時の生理予定日当日は有り得ないくらいの偏頭痛と貧血(顔面蒼白)、吐き気があり、ダメか…と思ったら妊娠でした。
2人目の時はなにも、全く自覚症状無しで1ヶ月過ぎてから悪阻が始まりました。

流産した時は、子宮が収縮して出そう出そうとしてるのが分かるほどキリキリ痛みがありました。

色んなパターンがあったなぁと思います。

• ままり

ままり

なるほど🥺丁寧にありがとうございます。
    まだ生理予定日から2日経過しただけなので喜ぶほどではないですが、、参考にさせて頂きます!!

• 1月5日