※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YY
妊娠・出産

明日が出産予定日で、左下腹部がズキズキしてきています。陣痛来た方いますか?

なんか今日陣痛来そうかも!!みたいな感じでほんとに陣痛来た方いますか?
明日が出産予定日で、今左下腹部がすこしズキズキしてきていて、これが陣痛になればなーって感じです。

コメント

ママリ

なんの根拠もなく、今日陣痛きそう!って思ってたら本当にきました😥
そしてお産が早くですぐ生まれました!
その日家族と親戚とで外食の予定だったのですが、断って家で安静にしてましたが正解でした😂
なぜか今日くる!!って思ったんだですよね…
家族には大丈夫だって!って言われてましたが、もし行ってたらお店で陣痛きてたと思うので安静にしててよかったです😂

• YY

YY

それはすごいですね😳!!
    ちなみに何週目で出産されたんですか?

• 1月4日
オリ子

予定日を1週間超過してて、「もういつでもいいや〜誘発するならしてくれ」くらいに思っていた日の朝、全く張りもしないお腹が珍しく張ってるな〜陣痛くるかな〜と思っていたらその日の夕方来ました☺️

• YY

YY

いつもと違う感じがあったんですね!!

• 1月4日