※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

エルゴオムニ360とベビービョルンのワンカイ、どちらが着脱が簡単か知りたい。他にもおんぶや前向き可能で着脱簡単な抱っこ紐があれば教えて欲しい。

エルゴオムニ360とベビービョルンのワンカイ両方使ったことある方いますか?着脱が簡単なのはどっちですか?

ベビーカーだけでなんとかなっていたのですがやっぱり抱っこ紐あったら便利だなーと思い購入しようと思ってます!
地方なので移動はほとんど車なのと、コロナで長時間お出かけすることもないので買い物&家事をするときメインで使う予定です。
なので着脱の簡単さを一番重視しています🙌
おんぶや前向き抱っこもしたいので、オムニ360かワンカイで悩んでます。
両方使ったことある方、どちらがオススメですか?
それ以外にもおんぶや前向き可能で着脱簡単な抱っこ紐あれば教えてください☺️

コメント

らいあん

私はオムニ360にしました🙌🏻
どちらも試着したのですが、
エルゴの方が肩もラクで🥺

そして装着も慣れれば使いやすいです✨

なんといっても前向き抱っこが可愛すぎてお散歩していると褒められます✨

あとはサブでmont-bellの抱っこ紐使用しています!
短時間やお散歩中、おんぶのときに使ってます🙆🏻‍♀️
ポケッタブルで小さくなるので本当に便利です🙌🏻
エルゴよりもおんぶしやすいので家事の時はmont-bellですね👶🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

肩ラクだといいですよね!私も肩こり酷くて😫
    街中で前向き抱っこしてる赤ちゃん本当にかわいくて絶対前向きできるやつにしよーって思ってました!!✨
    慣れるまで大変そうだけどやっぱりエルゴかな…
    montbellは初めて聞いたのでこれから調べてみますね。ありがとうございます🥺♥

• 1月4日
  • らいあん

らいあん

mont-bellはYouTubeでも見れるので参考にしてください☺️

• 1月4日