※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家事・料理

ところで私は献立作りが苦手で冷蔵庫にものがあってもそれで何を作れば…

あけましておめでとうございます!
いつも助けていただきありがとうございます今年もよろしくお願いします*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*
ところで私は献立作りが苦手で
冷蔵庫にものがあってもそれで何を作ればいいかとか全然想像ができません。
食費をかけずに毎日ご飯を作っているInstagramあーさんとかを見るとすごいなぁって思います。

そこで1ヵ月分の献立が用意してある
そんなに高くない買い物で済むブログや本いんすたんなど教えてもらえたら嬉しいです!
こうなったら毎日人が考えた食事を作る生活をしてみたいと思いました。
そうすれば無駄な買い物も減るし 毎日悩むこともないかなと思ったのです。

アドバイスよろしくお願いします。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

クックパッドで調べてます!
いくつかの食材を入力して、作れそうなものを作ります。

はじめてのママリ🔰

雑誌のレタスクラブの付録でたまに、一か月分の献立カレンダーがついてきますよ!

全部その通りじゃなくてもレシピがたくさん載っていて参考になると思います😊

まーみー

時期や店によって食材の値段は変わるので、あまりそれを参考にってするとドツボにハマるかもしれません😂
安いもので作れるものをネットで検索して回した方がいいかなーと思います。