※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
妊娠・出産

37週で茶おりが出ています。NSTで張りあり、子宮口は開き気味。破水スタートの経験あり。茶おりはおしるしではないか、臨月に茶おりが出た方いますか?

明日で37wですが
少し前からスライム状のおりものになってきたなーとおもったら茶おり?が出始めました。
今日の検診ではNST張りあり子宮口は開き気味としかいわれず。
上の子の時は破水スタートの鮮血の?ぴんく?ぽいおしるしだったので、茶おりはおしるしではないかなと思っていますが、
臨月に茶おりが出た方いますか?お産の兆候とかではないでしょうか?

コメント

くらげ

予定日を9日超過しましたが、出産日の3日前くらいから茶おりが続いてました!

• t

t

調べていたら色や量は個人差ありで茶色もあると見てだんだんソワソワしてきました😂
    週数的にもそんなすぐではないかな〜と思いつつおしるしだったら3日以内が大半だと書いてあった「🤔

• 1月4日
♡♡♡

おしるし、全員違いましたよー!

1人目は本当にもう気持ち悪い、えっ何これ?怖い!大丈夫なもの?と思うほど君の悪い物体が出てきました😂どす黒い茶色がかった割と大きめの塊が夕方頃二度出まして、その夜らへんからじんわり痛くなり始め…早朝に陣痛が始まり昼までに産まれました。
なのでおしるしがあった翌日に産まれてきたことになります!

2人目は予定日を過ぎていて、それまでに何度も何度もおしるしっぽいおりものは出ていました。予定日前からピンクおりもの、茶おりものが7〜8回程。そして結局促進剤になったのですが、入院当日の朝自宅で生理のような出血が!その後促進剤使う前に、病院でも血がダラダラ🩸
結局促進剤も使ったのですが、使わなくても待っていたら陣痛来たかもしれないなというくらいにあっという間に進み、めちゃくちゃ早く産まれました!

3人目はなかなかおしるしもなく、産まれる気配もなく、予定日2日前に先生にグリグリをこちらから志願し、帰りに腹痛と茶おり。
夜から前駆が始まり、翌日の昼頃本陣痛、夕方産まれました!

• t

t

やっぱりそれぞれの妊娠で色や量も個人差あるんですね😳
    これがおしるしだったら大体どのくらいの間に生まれるんだろうと気になり始めました💦
    上の子は超過で破水スタートの促進剤だったので陣痛の始まりもよくわからず💦

• 1月4日