※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sちゃん☆
妊活

クロミッドを飲み始めたが、排卵検査薬が常に陽性。病院に行けず自己流でのタイミング管理に悩んでいる。クロミッドで排卵が早まるか、病院に行けない場合の対処法を知りたい。

多嚢胞卵巣症候群で今月からクロミッド飲み始め
ました!
今d10でD12.13あたりに病院きてと言われたのですが
今週は行けそうなく自己流でやろうかなと
思うんですが排卵検査薬は常に線が出てしまうので
排卵検査薬は使わない予定です!

普段の周期は35〜40とバラバラです😂😂
今月病院行ければ卵胞の大きさとか見れるんですが
まだいけるか分からず。。。

でもクロミッド飲んだしタイミング取れるなら
取りたいなと思ってます。
クロミッド飲んだら普段より排卵早まりましたか?
また病院行けない時があった場合どうしてましか??

コメント

(´-`)oO

クロミッド飲んでも私は排卵早まらなかったです🤮

排卵検査薬は常に陽性が出てしまうので病院に行けない時はとりあえず適当にタイミングとって、排卵後だと思われる日にしっかり排卵したかどうか病院でみてもらってました!!

  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    早くならなかったんですね!

    クロミッド後の初めての内診行けないのが残念です、、
    少し遅れてでもまだ排卵してないか見てもらおうとは思ってるんですがやはり適当にタイミング取るしかないですよね😂😂

    • 1月4日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    排卵検査薬は全くあてにならないので検査薬の無駄になると思います😂

    • 1月4日
  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    やはりそうですよね😂😂
    私も常に出ていつが陽性か分からないので使うの辞めました😂😂
    ちなみにのびおりなどは排卵日あたりにありましたか??

    • 1月4日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    そうですよね、多嚢胞あるあるですよねもはやこれ😂排卵検査薬が常に陽性になるだなんて知らなくて海外のやつも大量に買っちゃいました無駄でした💸

    のびおりは排卵日3日前ぐらいから出始めて排卵後3日後ぐらいまで私続くタイプなんです💦

    • 1月4日
  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    あるあるですね!!
    クロミッド飲んでもきっと線でますよね??
    海外の私も買うか悩んで結局病院に通ってます!

    そうなんですね😳😳
    私も今回はのびおりやら体温気にしてタイミングとってみます🥺

    • 1月4日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    クロミッド飲んでても線出ます!注射を打っちゃうと偽陽性が出ちゃいます!

    • 1月4日
  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    クロミッド飲んでてもやはりでるんですね😳😳

    • 1月5日