※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

義実家の扱いに不満。上の子にはプレゼントやお年玉もらえたが、下の子には何もない。2人目ってこんな扱い?自分の実家は違う。

義実家の方々から上の子は0歳のときからクリスマスプレゼントやお年玉ももらえたのに下の子は何もくれない🥺出産祝いももらってない、、なんだか下の子が可愛そうです。下の子も一緒に家に連れてってるのにプレゼントどころかほとんど見てくれない、、2人目ってこんな扱いされるんですか?
自分の実家はクリスマスプレゼントもお年玉も出産祝いもくれたからまだいいんですけど😔

コメント

deleted user

うちは同じようにしてくれますよ💦
悲しくなってしまいますね💦

ぽん

うちもです。なんなら義妹が出産したらうちの子には一切プレゼントやお祝いは来なくなりました。先日3歳の誕生日にはラインでおめでとうとメッセージと31の1000円クーポンが届いただけでした。