※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊娠・出産

3人目の出産が気になります。体験談を聞きたいです。

3人目を妊娠中です。

年子なんですが出産はスムーズでしたか?

どれくらい時間かかりました?

体験談お聞きしたいです。😬

ちなみに私は1人目が36時間かかり促進剤使い吸引分娩でした。2人目は6時間でしたが促進剤を使いました。3人目はどうなんだろう😂っ思ってます。

コメント

☆まめお☆

3人目は、病院到着から4時間半でした☺️
病院でお風呂入ったり歩いたりして分娩体勢になって1時間半でしたよ😊

• りっちゃん

りっちゃん

4時間!!!!
    早いですね\( ˆoˆ )/
    何週で産まれました?

• 1月4日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

予定日から6日超過ですぐ上の子より700g程大きかったです🤣

• 1月4日
  • りっちゃん

りっちゃん

そうなんですね😁
    私も超過しそうです!

• 1月4日
ベル

1人目9時間半
2人目4時間半
3人目2時間半
でした😌
促進剤は使わず3人目だけは切迫がひどくてマクドナルド手術を受けて縛ったので子宮口最後の1センチがなかなか開かず子宮口を柔らかくする注射を打ちました😌
3人目は子宮口全開から5分くらいで産まれてしまいました😂もういきまなくても押し寄せてきて(笑)
3人目はちょうど緊急事態宣言中でのお産だったので色々初めてのことばかりで戸惑いましたが無事にコロナにもかからず母子無事に産めたので良かったです😌
年子での3人とても尊敬します💓
またコロナも感染者増えて怖いですが無事にお産できますように🙏💓

• りっちゃん

りっちゃん

やはりだんだん早くなるんですね(๑•̀ •́)و✧

コロナ怖いですよね😭
    どこにも行けないです。
    立ち会いも出来ないし面会も出来ないしなので今から不安でいっぱいですが頑張ります。。

• 1月4日
  • ベル

ベル

はやくなりました😂もうあ!陣痛きたってすぐわかりましたよ🤣
    しかもまだまだ生まれないなとかも(笑)

そうですよね、私も今もですが当時は本当に怖くてどこもいかず家に居ました😖
    上2人は立ち会いもしたのでめっちゃ不安でしたが病院の方たちが支えてくれて頑張れました😌
    面会も出来なくて寂しいなと思いましたが思いのほか誰も来ないのでゆっくりがっつり休めました👍🤣

• 1月4日
  • りっちゃん

りっちゃん

すごい!!
    分かるんですね!!
    私は2人目でも分からず、、笑
    陣痛だったのにこれは絶対食べ過ぎてお腹壊したかも!とトイレに3回通いました笑

ゆっくり出来たんですね😊
    私も休みます(♡´ ˘ `♡)

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

脅かすようで申し訳ないですが、3人目死ぬかと思いました😭💦1人目は16時間、高位破水から始まり、促進剤つかいました!!2927gです。2人目も高位破水からで6時間、3336gものすごく楽なお産でした!!産んでからもスタスタ歩けてました!3人目は陣痛からでしたが、38週、最後のの検診では何事も無かったのに39週丁度で産みましたが、分娩台に上がるとまさかの逆子になってました😅子宮口はあれよあれよと開くのに、逆子になってるからいきんでも赤ちゃんは降りてこずでした!できる限り帝王切開はしない方針の産院だったので、もう、どうでもよくなり、もういいから腹切ってくれぇ〜って叫びたかったです😂笑 実際は耐えてなんとな頭から出てきてくれましたが10時間かかりました!朝の9時くらいに10分間隔ですぐに子宮口7.8cmひらき、昼までには生まれてると言われたのにまさかのここに来て逆子だったので、壮絶でした🤣3596gと大きかったせいもあるみたいですが、降りてきてないのに陣痛くることあるんだな、って思ったのと、本当に命懸けだなって思いました!あらゆる助産師さんや看護師さんが病室まで来てくれて頑張ったんだね、って言ってくれて本当に辛かったんで、頑張ったねって一言で号泣しちゃいました😆年子なので楽かな、3人目だし道はできてるし!って思ったんですが、私はなかなかのお産でした。すみません、長々と!!頑張って下さいね💕

• りっちゃん

りっちゃん

3人目でも大変なお産だったんですね😱
    ほんとに出産って命懸けですよね。。。
    1人目の時でも辛かったのに😭私は1人目2人目は全く降りてきてなかったです。。2人目に関しては病院に着いた時には9cm開いてたのにそこから全く進まずでした😂
    今回こそもっと早く産みたいんですけど😱
    なんせ痛みに弱すぎで今まで号泣してました。今回は大人しく産みたいです笑

• 1月4日