※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です😑お子さんのいる方で買い物中他人にキレられたりしたことある方…

愚痴です😑

お子さんのいる方で買い物中他人にキレられたり
したことある方いますか!

私は2歳の息子と買い物中、うちの息子は声もデカいし
キャピキャピして笑っていました
すると、椅子で寝てたばあさんに
「うるせぇな、なんしょんなあんたら」と怒鳴られまして😡
普通に楽しく買い物しててうるせーって言われてもなと😡
その後もうるせーと怒鳴りあげられるので
カチーン🤯ときまして、
うるせーの嫌なら家で寝ろよと。言いました😓
そのあと息子はほんとにどこかにすぐ走っていくので
服をつかんで捕まえていたら、これまた違うおばさんに
猫や犬じゃあるめーし、と言われ
もうほんっと嫌な一日でした😡


イヤイヤ期真っ只中。
店で大泣きでひっくり返られることも多々。
すごい視線です😓
皆さんどう乗り越えますか😂

コメント

旭

ほんと!家で寝ろ!
それか○んでしまえ。👈
はあ?お前は犬や猫以下だけど?
可哀想な人達ですね。
子供ってそういうものだから!子供が嫌いなら1人でいろ。老若男女が来るところに来るな。
世の中、優しい人とそうでない人の差が激しいなって子供産んでから感じます。
今日も公園でひっくり返ってイヤイヤしてるお子の子がいてママとても大変そうでした…声かけたいなんて思いますがなんで声かけたらいいのか分からず😭力になりたいって思うのですがあまり話しかけられたくないですよね、コロナ禍ですし…
私は娘がひっくり返ってイヤイヤしたらブチギレます。店中に響くくらいの大声で。
今まで2回ありましたね。そして置いていきます(追いつける速さで)それこそ凄い目で見られました🙇‍♂️

  • 旭

    お子の子✖️
    男の子○

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実はその時、うるせーくそババァと
    ゆってやりましたけどね😝(笑)
    私もすごい怒ってしまうのですが
    周りの人からはすごい視線を
    感じます😑
    たしかに今コロナで話しかけようにもかけずらいですよね🥲
    子育てしやすい世の中になればいいですよね!

    • 1月5日
deleted user

買い物中ではないですが、息子が赤ちゃんでバスの中で泣いちゃった時に、怒鳴られたことあります😥
同じく、「うるせー静かにさせろ」みたいな感じで、怒鳴られました😅
いや、お前がうるさいだろ💦って思いました😅

成長した今、うちの子も声大きいし服も掴んで捕まえますよ〜😥
ほんと、お買い物大変ですよね💦
毎日お疲れ様です❗️
言い返したのすごいです‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!!
    言ってくる人の気が知れないですよね!
    お互い毎日ほんとお疲れ様です!
    これからもがんばりましょ🥲🔥💪

    • 1月5日