※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
ファッション・コスメ

スノーボードウェアの購入を考えています☃️上は写真のこれを買う予定で…

スノーボードウェアの購入を考えています☃️
上は写真のこれを買う予定です🧥
(見づらくてすみません)

これに合わせるパンツは何色がいいですか?

ちなみにモデルさんはワインレッドのパンツを合わせてましたが、31歳のわたしにはなかなかワインレッドは派手かなあと…😓

センスのいいみなさんにスノーウェアのコーデアドバイス聞きたいです💓

コメント

みすばに🐰💕

ちなみにモデルさんが合わせてたワインレッドはこんな感じです🌟

ジャンジャン🐻

10年くらいゲレンデで働いてました☺️
はっきり言ってしまえば何色でも合います😂
ゲレンデと下界のファッションは別物なので😂😂

ワインレッドもスキー場に行ってしまえば浮くどころか埋もれてしまうほど派手には感じませんよ☺️
あえて地味目のほうがおしゃれで目立つパターンもあります🤔
今年はくすみ系の色もはやってるみたいですが、数年かいかえないのであれば、ワインレッドは定番で着られる色かもしれません☺️
おとなしめでいきたいならアースカラーがしっくり来るかなって思います😃

ゲレンデではむしろ地味な方だと思います。年齢は気にしなくて良いと思いますよー。

TAYO

年齢関係ないですよ!!ボードウェアは派手でなんぼです👍
遠くからでも子供が「お母さん!!」ってすぐわかるぐらい、派手色が丁度いいです✨

ニーチェ先生

ゲレンデは基本白と緑or茶色ばっかなので、もし遭難した時とかのために派手な色入れてた方がいいです!
なので、ウェアとか派手なカラーが多いです!
ワインレッド素敵だと思いますよ!

大人しめで行きたいなら、白系、肌色系の色ですかね?

はじめてのママリ🔰

自分なら派手な目を引くカラー合わせますが、最近はこの上だと、ベージュ、キャメル、カーキのようなミリタリー風合わせるカッコ可愛い女子が増えてる気がします🤣

なあ

わたし32になりますが
ウエアは
上は黒で下は蛍光黄色ですよー!!

はじめてのママリ🔰

全然派手じゃないです!!
私なら下は黄色を合わせます😊

みすばに🐰💕

みなさんコメントありがとうございました😊

派手でも大丈夫なんですね🙆‍♀️
思い切ってワインレッドにしようかなって勇気が持ててきました。笑笑

ゲレンデはもちろんですが、豪雪地帯に住んでいるので、雪かきするときにも使おうかと思い派手なのは恥ずかしいかな…って思ってたんですが。。

もし雪の中倒れても近所の人が発見してくれるかもって思えてきました😂