※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

女の子の子供服に魅力を感じないけど、女の子を可愛がるママさんいますか?

お腹の子女の子予定ですが、
街で見かける女の子の子どもを可愛いと思えません😣
可愛い服着て、おめかししてる女の子ほどそう思います。
やっぱり男の子がいいなー、、とか思ってしまいます😑
可愛い女の子の子供服にも全く惹かれません。

そんな感じだったけど女の子産まれてとっても可愛がれてるママさんいませんか?😣

コメント

私子供苦手です😂
自分の子供は可愛くて仕方ないですが子供産まれてもやっぱり知らない子供は本当に可愛いと思えません。

ジョージ🐒🍌

全く同じでした!産まれたらもちろん娘は可愛いですが、服は選ぶのに大変です💦😂主人は女の子希望でとても喜んでましたが、主人も女の子らしい服は好まずに……娘には申し訳ないですが女の子らしい服をあまり着せてないかもしれません😅でも、娘は可愛いです!💕

はじめてのママリ🔰

そんな感じでした!
私自身、男の子っぽい性格でしたしフリフリの服やスカートなど可愛い服には全く興味なかったので産まれるまでも男の子がよかったなーとか、見るのも男の子の服ばかりでした。
でも、今は娘めちゃくちゃ可愛いです😂
服だって可愛い服着せたくなります!
実際フリフリや可愛いワンピースなど娘のものはなんでも買っちゃいます🤣

はじめてのママリ🔰

産まれたら女の子もすんごく可愛いですよ♥️

あや

私はどっちでも良かったタイプですが、ザ女の子って服は未だに全然嫌いです🤣
自分と似たような格好か男の子みたいな服着せたりしてます🤣
髪長いので見た目は女子ですが😂

男の子がいいなーと思ってましたが、女の子喋るの早いし男の子ほど体力使う遊びしないし危ないこともしないので、怪我もほとんどないし、周りの男の子ママよりはだいぶ楽させてもらってるなと思います😍
一歳くらいで走り回ってあそぶ男の子ママに比べたらだいぶ楽しくショッピングとかできてました❤️
私の周りの男の子が活発な子が多くて大変な人が多いだけかもしれないですが💦
小さいママができてパパの面倒も見ようとするので🤣
私は女の子でよかったですよ❤️

ジャンジャン🐻

わたし、3人も生んでますが人の子はいまだに苦手ですよ😅😅
自分の子は性別に限らず可愛いですよ☺️

🍄

私は本当に子供が大嫌いでした😅
近寄られたら何したらいいか分からないし生意気だって思ってました。
特にでもいざ自分が産んで溺愛し過ぎてます😍

ママリ

私も娘が産まれるまでそうでした!
女の子のフリフリのお洋服とか苦手だったし、男の子のシンプルな服の方が可愛くて。
女の子かぁ可愛がれるかなぁと思ってましたが、産まれてしばらくしてから女の子の可愛さに目覚めました!笑

次は男の子の予定ですが、今度は娘のお下がりや姉妹コーデができないことにしょんぼりです😂
でも産まれたらきっと可愛さ爆発なんだろうなと思ってます💕

ゆるみん🦙

私もそんな感じです✋
女の子、服とかかわいいから羨ましい!って言われますが、今一つピンとこず。
娘も夫似のクールな顔立ちなので、フリフリとかピンクとかあんまり似合わないし…赤ちゃんの頃は男の子の服を着せたりしてました💦

私自身、母と仲が悪かったのもあり娘を可愛がれるか不安でしたが、息子を育てていると『あ…女の子かわいいわ💗』と思うことも増えました😅
男子にはない柔らかさとか、気遣いとか、物腰?、遊び方も上品だし、ママは憧れ✨なところもかわいいです👌

さあや

私も人の子には一切の興味がないです。可愛いとも思いません。

自分の子は娘も息子もめっちゃ可愛いです❤️❤️
娘は私に似すぎてイライラすることもありますが😅

ままり

性別関係なく可愛いと思えてる方ばかりで安心しました😌
私もそうなれるかな😣💦
まだそんな気がしませんが
みなさんのお話聞けてきっと大丈夫!と言い聞かせて妊婦生活頑張ります😉✊