※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

NetflixかHuluでおすすめの映画、ドラマ教えて下さい。ウォーキングデッ…

NetflixかHuluでおすすめの映画、ドラマ教えて下さい。
ウォーキングデッドや今際の国のアリスのようなサバイバルやスリラー系やデスゲーム系が好きです!
プリズンブレイクやウェントワースも好きです🤣

よろしくお願いします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

生田斗真がトランスジェンダーでやった、僕たちが本気で編むときは(だったような?)は、久しぶりに最後まで気持ちよく見ました!

私もウォーキングデッドなどのドキドキが好きなのですが、ウォーキングデッドを越えるドラマにはまだ巡りあえてません(どれも途中で飽きちゃいます)!

• mama

mama

コメントありがとうございます。
    今、あらすじを調べてみました😳気になるので見てみます✨

ウォーキングデッド、早く続き見たいですよね😭
    次の配信が待ち遠しいです😭

• 1月4日
むーみんママ

Sweet Home〜俺と世界の絶望〜ってのめちゃくちゃ面白いです!!

まだシーズン1?の10話までしか配信されておらず、2がいつなのか未定みたいですが、ダークファンタジー系でおすすめです😍

ちょうど今日見終わって誰かに勧めたい(笑)&知ってる人いないかママリで検索してみたら2mamaさんの質問見つけて思わずコメントしちゃいました🤣

• mama

mama

コメントありがとうございます。
    早速調べてみました!
    私の好きそうなジャンルです😭😭
    ゾンビは全然見れるのですが怪物系は初めてです😳
    是非見てみようと思います!

• 1月8日